ついに、禁煙か????【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>ついに、禁煙か????
10年10月01日(金)

ついに、禁煙か????

< いかんぜよ~  | 運動会日和 >
と言っても私じゃない<m(__)m>
ウチの旦那。
あんなに、私が辞めようと言ってもしらんぷりだったのに(;一_一)
昨日は1本も吸わなかった。
私も、もちろん便乗して、買ったカートン横目でチラ見・・・旦那就寝まで^^;禁煙タイム。
言われた「人のせいにして、吸う、吸わないはおかしいと思ううよ!!俺は辞める!!、おめえが吸っても」
(╬0∀0)=3ハァそうかよ。
ちなみに、昨日からひと箱の煙草を2つに分け、2日分・・・セコイ私^^;
ちゃんとできてるよ。
でも、これで、旦那も禁煙したら、辞められるかも?^^;です。
でも・・・私にカートンで買ってこいと言った煙草・・・
どうすんだよ~責任とってくれ;;(≧ω≦;)ちなみに、¥23000分だよ(-"-)


今日は叔母の家で家飲みー☆
おでんを囲って楽しかったぁ~
明日は孫の運動会、頑張って^^;行ってくるぜよ。
早寝します<m(__)m>

【記録グラフ】
煙草を一日に吸った本数
10本
煙草を一日に吸った本数(本) のグラフ
体重
63.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
杏宏ママ 2010/10/01 22:58
僕は買ったタバコで、ずっとカウントダウンしていたよ~
僕は覚悟が出来たね。
 杏チャン 2010/10/02 17:50
杏宏ママちゃんは、禁煙大成功したんだよね~
私より、今回、旦那の方がすごいみたい^^;
禁の言葉も言ったことがないのに・・・私もなるたけ、今回の買いだめカートンの中でカウントダウンしていければなぁ~と。
みたお 2010/10/02 00:52
ワシはニコレットで止めたよ!
もう5年くらい経つかな・・?
今は全然吸いたいと思わない!
止めたい時にお試しを^^
とはいってもニコレットの回し者ではないので!
 杏チャン 2010/10/02 17:52
笑・・・まわし者ではないか・・・爆

そうですね、意識はかなり高まっています。
旦那が居る間は吸わないだけでも、私にとってはかなり、進歩><
こんなに、辛いとは・・・早く、辛さをなくしたいです^^;
あるきん坊 2010/10/02 14:50
こんにちは 食いしん坊です。

今日はお天気も良くて運動会日和でしたね。
たばこ 凄い値上がりしたのですね、、、。
あるきん坊さんは 一足お先に禁煙成功。続いています。
杏チャン 2010/10/02 17:56
そうなんです、今回の値上がりは今までで一番ですね~><
本当は売るな!!って叫びたいんです。
売ってると、手が出るこの意志薄弱な自分^^;
いい事ないってわかっていても、辛いんですぅ。
あるきん坊さんはほんとにいい時期に禁煙大成功しましたよね~
私は強制的でもいいから、喫煙を終わらせたい・・・なのに・・
年内の目標になりそうです~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする