|
|
10年10月01日(金)
ついに、禁煙か???? |
|
< いかんぜよ~
| 運動会日和 >
|
と言っても私じゃない<m(__)m> ウチの旦那。 あんなに、私が辞めようと言ってもしらんぷりだったのに(;一_一) 昨日は1本も吸わなかった。 私も、もちろん便乗して、買ったカートン横目でチラ見・・・旦那就寝まで^^;禁煙タイム。 言われた「人のせいにして、吸う、吸わないはおかしいと思ううよ!!俺は辞める!!、おめえが吸っても」 (╬0∀0)=3ハァそうかよ。 ちなみに、昨日からひと箱の煙草を2つに分け、2日分・・・セコイ私^^; ちゃんとできてるよ。 でも、これで、旦那も禁煙したら、辞められるかも?^^;です。 でも・・・私にカートンで買ってこいと言った煙草・・・ どうすんだよ~責任とってくれ;;(≧ω≦;)ちなみに、¥23000分だよ(-"-)
今日は叔母の家で家飲みー☆ おでんを囲って楽しかったぁ~ 明日は孫の運動会、頑張って^^;行ってくるぜよ。 早寝します<m(__)m>
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|