いかんぜよ~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>いかんぜよ~
10年09月30日(木)

いかんぜよ~

< 盛りだくさんな一日  | ついに、禁煙か??... >
9月最終日、今月も早いなり。
今日はこの世の食べ治めぐらい食いに食いまくってしまった<m(__)m>

昨日とはうってかわっての本日Today~
朝から・・・・・・コンビニのオーナーをやってる友人が、今日でコンビニを辞めるというので、「おつかれさん」を言いに行った。
朝10時30から、食い・・・が始った。

今日一日は食っちゃ、しゃべっちゃ・・・の一日となった。
だもん、昨日は真面目にやったわけだ^^;


スタート
朝10時半 ピザパン
     お菓子パン半分
     缶コーヒ
11時半  かっぱ寿司 7皿
3時    おやつぱん二分の一

18時   ご飯
     茄子の煮物
     鯵
     けんちん汁
20時  フレンチトースト二分の一
     月見団子、1個
 ・・・・・・・・
いけないよなぁ~  どんだけ、食べるのか??・
明日から、体重アップできるのか????

だいたい、煙草の最終日というのが、いかんぜよ~関係ないか・・・
本日は9月の最終日というより、何が言いたいのか、煙草を買う最終日・・・になれば・・・<m(__)m>





コメント
みたお 2010/09/30 21:08
コンビニでもらいもんだと食べちゃうよね・・^^;
ワシも前にカミさんがコンビニでバイトしてた時
残り物をもらってきたら、食べちゃったものね・・
カロリーが・・とかもう関係なくなっちゃうよね・・
煙草・・・ま・・これを機会に止めよう・・ね・・・
ワシも数年前に止めたし・・・結果酒に走ってるけど^^;
 杏チャン 2010/09/30 21:17
笑・・・・今回はpayment in cash ー☆
いつもは違うんだけど、最後だったので^^;
そのかわり、煙草の景品?みたいのを最後の日だったのでもらいました^^
煙草ね~~をおおおおお~叫びたくなっちゃいます。
煙草よりお酒の方がホントに良いんですよね~
でも、私はお酒を・・・うまくいかんですたい
みたおさんは、何故にやめられたの?
杏宏ママ 2010/09/30 21:23
タバコをやめるコツは、タバコ用品を全部捨てる事だ~!!
 杏チャン 2010/10/01 18:06
それは・・それは・・・・;;(≧ω≦;)
よく、杏宏ちゃんやめられたね~凄い☆
私はね~もちろん、辞めたいとは思ってる、でもそれ以上に、吸いたい
捨てたその日にゴミ箱へ(外)取りに行った私<m(__)m>
あ~学習のない私だ
どうすべ~か・・・・
三輪昌志 2010/09/30 21:49
明日から~~~、明日がある~~~。
お互いがんばりまっしょい!
タバコやめたいな~~~~~~~~~~。
 杏チャン 2010/10/01 18:08
きっと、私と三輪車さんって、ラインが同じな^^;気がする・・
「これから、私たちどうするの♪♫~」なんて、曲なかったでしたっけ~笑
今度、是非、深~く、語り合わなくっちゃ~ぁ。
ぢゅん 2010/10/01 12:42
吸わないから分からないですけど、価格アップの仕方いつもより大きいですね。
これを機に減らしながらいきましょう!
身体にも財布にもいいですよ。きっと。

がんばれー。
 杏チャン 2010/10/01 18:12
ぢゅんさん、吸わないんだぁ~(#^.^#)
若い頃、いたづらに始めた煙草、依存症のさいたるもので、今更、泣きごとです^^;
コンビニで今回大量に買った時、罪悪感が<m(__)m>
この煙に???万円・・

頑張ると思う、今日から半減にしました。
私はまず、そこからやってみます。ないと、夜中にウロウロ、徘徊をしそうだから・・・笑・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする