|
|
10年09月30日(木)
いかんぜよ~ |
|
< 盛りだくさんな一日
| ついに、禁煙か??... >
|
9月最終日、今月も早いなり。 今日はこの世の食べ治めぐらい食いに食いまくってしまった<m(__)m>
昨日とはうってかわっての本日Today~ 朝から・・・・・・コンビニのオーナーをやってる友人が、今日でコンビニを辞めるというので、「おつかれさん」を言いに行った。 朝10時30から、食い・・・が始った。
今日一日は食っちゃ、しゃべっちゃ・・・の一日となった。 だもん、昨日は真面目にやったわけだ^^;
スタート 朝10時半 ピザパン お菓子パン半分 缶コーヒ 11時半 かっぱ寿司 7皿 3時 おやつぱん二分の一
18時 ご飯 茄子の煮物 鯵 けんちん汁 20時 フレンチトースト二分の一 月見団子、1個 ・・・・・・・・ いけないよなぁ~ どんだけ、食べるのか??・ 明日から、体重アップできるのか????
だいたい、煙草の最終日というのが、いかんぜよ~関係ないか・・・ 本日は9月の最終日というより、何が言いたいのか、煙草を買う最終日・・・になれば・・・<m(__)m>
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|