盛りだくさんな一日【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>盛りだくさんな一日
10年09月29日(水)

盛りだくさんな一日

< no title  | いかんぜよ~ >
書きたいことが山程あったのに、以外に書けず^^;
右目がぶどう膜炎を再発、充血しているのでPCは様子をみながら・・

昨日、血液内科の検査結果が出てすべて終了。
結果は、膠原病は陰性。
鉄欠乏性貧血がある為飲み薬で治療
総合的にたまたまムシ刺されから始った精密検査だったけれど、子宮頚がんの方も良くなり、要観察へ。
心臓も問題なしー☆
甲状腺は薬お今まで通り処方、貧血、高血圧はすべて治療すれば治る。
私的には健康に問題なし^^;の良い結果になった(#^.^#)
今回の血液内科の先生はとても頼りになる先生で私は大きな安心を得た気がする。
これで、仕事も心配なく探す事ができる、よっしゃぁ_____________________!!だよ!(^^)!

本日昨夜より、末のバカ娘脱走<m(__)m>
長女の所へ行って、夜明かししたそうだ。
家にいなくても、一番安心の所へいるので、今日はのびのびと軽快に用事を済ませた☆彡
夕方帰ってきたが、娘の顔は晴れ晴れとしていた・・・良かった。
やっぱり、何かあった時は姉ちゃんの所が良いんだな・・・^^;


なんてったて、まずは美容院
いつものお気に入りのところ♡
楽しいおしゃべりに髪もきれいになって、超ご機嫌
DoCoMoショップへ行き、用事をすませ・・
なんか、「デジタルフォト」説明を受けた。
メールで簡単にできる・・と。
すごく欲しくなって、娘に相談したら、「そんなの、メール、パケット代がもったいない!!」って言われた。
「普通にSDカード使えば、無料で使えるじゃん!!」って。
でも・・・そのSDカード、出したり入れたりめんどくさいんだよなぁ~
携帯電話みたいに、常にメールで送れれば、私など、楽なんだけど・・月々¥600~
もったいないかなぁ~?
もうちょっと、考えてみよう~。
でも、簡単なのが一番なんだよな・・・

コイランドリーで一気に布団の冬支度をした(#^.^#)
コインランドリ~ってちょっとお金かかるけど、自宅の小さい洗濯機より、大物を洗う時は衛生的かもー☆
なんか、ふかふかして気持ちいい~

今日は・・
ウフフ・・・
こんなに盛りだくさんな一日だったので、Hotto Motto でお弁当買っちゃたぁ~
夜は楽チンだぞ~
今日は自分の為に全部時間をつかえるぞい!!

コメント
きこたん 2010/09/29 22:38
超ハードな1日だったねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お疲れ様です

お弁当…たまには私も食べたいな♪
 杏チャン 2010/09/29 23:08
今日は心地よいハードさでした。
久しぶりの、一人なんだよ~ぉ^^;

きこさん、いつも、盛りだくさんのメニュ~だもんね(#^.^#)
でも、作れる楽しさもあるのかもしれない、ウチは旦那と二人が多くて<m(__)m>手抜きがおおくなっちゃたぁ~
お弁当は、たまには良いかもですよ、
夕飯作らないと、すごく楽した気分が、結構ええ感じです^^
杏宏ママ 2010/09/29 22:51
なんか読んでるだけで、大変そう~
 杏チャン 2010/09/29 23:09
今日は大変より、楽しい~♪♫一日でした(#^.^#)
美容院行くと、やっぱし、気分転換できるっていうかぁ~
めったにこんなに動かないので、たまにはね~笑

したがって、明日は茶飲みなんです^^;
YGT 2010/09/29 22:53
データがよくなってますね。^^
よっしゃああ。^^
 杏チャン 2010/09/29 23:11
なのですよ~
数値は嘘つかない・・と思いこむ私には最高です。
元気になれる暗示は、よっしゃぁ~ですよ!!

さってと、何しようかぁ?・・笑
三輪昌志 2010/09/29 22:59
健康に問題なし・・・それが一番ですよ~~^^。
がんばってくだっせぇ・・・・n(^-^)・・・。
 杏チャン 2010/09/29 23:14
やりまっせ~
今回は5年ぶりに晴れ晴れとした、結果でした。
これが大事です^^
三輪車さんもね(#^.^#)不規則な時間帯のお仕事だから、カラダには気をつけてね♡
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする