|
|
10年10月19日(火)
お肉を食す事はええことですよ |
|
< これで、ええですろ...
| 冬の気配 >
|
結構、料理番組と健康番組、ドラマがすきな私・・なんでも好きという事か・・><
今日、たけしの家庭の医学で血液の事についてやっていた。 最近ヘルシ~の言葉が流行語に成る位、カロリーオフの時代・・・これはいかんそうです。 私にとっては嬉しい事ですが、少々のお肉、毎日食べた方が、血液に良いそうです。 したがって、我が家は塩味の鍋、豚バラとお野菜をたっぷり入れて食しました。 ウチは旦那はお肉をあまり食べない派、私はお肉を食べる人・・・ 旦那が「姉さん、肉食べてるから、大丈夫だよ!!と、ちょっと、捕り過ぎじゃない?」って・・ 何でも,過ぎたるは_____________ですよね^^; ダイエッターの皆さま、心配しないで、少しづつ、料理の一品にお肉を加えてください。
昨日、長い時間病院にいたせいか、少々、調子が悪い。 せっかく、お風呂に行こうと思っていたんだけど、今日は家のお風呂で我慢<m(__)m> 薬を飲んで、早寝をしようと思う。 明日はイタリアン娘の用事でちと忙しい~ 週末の楽しみに向けて~♪♪寝るべし^^ 早、まだ、pm9時だいだ~
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|