|
|
10年10月20日(水)
冬の気配 |
|
< お肉を食す事はええ...
| 楽しかったハロ~ウ... >
|
一昨日から、急に冷え込んできた。 秋を感じたのはつい最近なのに、もう冬の気配・・例年よりは昼間はあたたかいけど、確実に冬の足音が・・ 今日は朝から首にタオルを巻いた 昨年あたりから、加齢^^;を感じる 以前は夏でも冬でも襟ぐりの大きく開いた服を着ていたんだけど、昨年ぐらいから、冬になると襟ぐりが寒い。 首元、足元と暖かくすると、カラダの調子も良い・・段々変ってくるのだねえ~ 早寝すると、午前様で目が覚めてしまう~これも変わってきた。 だんだん、睡眠時間が少なくなってくる 気持ちは若く?カラダの方は、一足早く^^;加齢への道が・・・・ 自分スタイルにあったった生活を意識しなくてはいけないかもなぁ~と感じる朝であった。
昨日はイタリアン娘に会い、つい、言ってしまった。 激太りしていた。 私も太っているからあまり、言いたくはないんだけど・・ カラダによくないよ~ッテ。 だってがでた。「食べる競争してるんだもん」ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ≪餃子52個≫・・あいた口がふさがらん。 それじゃ~なるべくして、なるわけだ!! 職が食の仕事だから、なおさらなのはわかるけど・・・オ~ナ~も、ちとね・・・ストップさせて欲しい~ このままじゃ、嫁の行く先がない・・よ<m(__)m>・・・おん年、25歳 おしゃれが大好きだった娘も、これじゃ、着る服もない・・食うの辞めろ・・と私は言いたい。 おしゃれより、食が大事か???
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|