遠いところから、来た甲斐があって、お泊り出来て良かったですね~ また、遊んでくださいね~!! by ジョニー
今回はkira-kiraちゃんとお話できて良かった~ 又、是非~♪♫ 私もジョニーさんの大ファン、語ろうぜい~^^
コメ返しにも書いたけどさ~。 ホント、杏ちゃんて美人さんだよね~♪ 毎回、思うんだわ、私。 ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
んなことないですぅ~(≧∇≦) momoさんはアンルイスさんにそっくりで、今日も旦那と話してました アンルイスさんが大好きなんです^^ 今回、あんまりお話ができなかったんだけど、今度良かったら、横浜の方のランチ、誘ってください(#^.^#) 昼間だとたくさん時間があるし!(^^)!
いやあ。 楽しかったねえ。^^ また酔っちまったよ。 また飲もうねえ。^^
嬉しい~楽しかったね(#^.^#) 餃子もね、すごく美味しかったよ~ もっと食べたかったぁ~食べるの、飲むの、忙しいよね~・・笑
楽しかった~ 杏ちゃんが、元気そうで安心した~^^ なんだか落ち着いちゃうんだよね~あのお家~
楽しかったよね~ ・・・ぐっすり眠りすぎだったかしらん、ほんとにあったかいfamilyです(#^.^#) 感謝、感謝-☆
や~ 濃ゆい会でしたねー(≧ω≦)b お会いできて良かった♪楽しかったーーー♪ 私も皆さんと最後まで呑んで食べていたかったー!! そしてお持ち帰りも・・・ヾ( ̄m ̄*) 次回にまたー♪
きのっちゃん、体調があんましだったんだね~ 気がつかづず、いっぱいお仕事させてしまって、ごめん~ 今度は是非、食、飲みで遊ぼうね~ 次回、楽しみにしてるねん、ありがとう~(#^.^#)