楽しかったハロ~ウイン【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>楽しかったハロ~ウイン
10年10月21日(木)

楽しかったハロ~ウイン

< 冬の気配  | やっぱしだぁ~ >
何となく、おなじみさんになたカラ友さん
いつ会っても楽しい~
楽しいグッズや、ヘイポ~様ご夫婦・・とってもラブリ~で、皆、皆、とっても楽しかった~
企画してくれた、皆さんにも、感謝ー☆です。
昨夜は・・・K様のところにお泊まりさせてもらっちゃいました~
まるで我が家にいるかのように、ぐっすり寝させていただいて、ゆっくりできました(#^.^#)
帰りとってもスムースに帰れて、まだ、楽しい気持ちでいっぱいです。
家に帰ったら、あら不思議(@_@;)
オウチの中が綺麗に???
何もふだんやらない娘・・朝から、片づけをしたようです・・・お初^^;
楽しいひと時から帰り、オウチの中も綺麗で・・今日はのんびりして、明日からまた~


皆さん、楽しかったです、又、是非お会いしましょう

コメント
ほよほよ♪ 2010/10/23 19:11
遠いところから、来た甲斐があって、お泊り出来て良かったですね~
また、遊んでくださいね~!!
by ジョニー
 杏チャン 2010/10/23 20:36
今回はkira-kiraちゃんとお話できて良かった~
又、是非~♪♫
私もジョニーさんの大ファン、語ろうぜい~^^
mommomo 2010/10/23 19:18
コメ返しにも書いたけどさ~。
ホント、杏ちゃんて美人さんだよね~♪

毎回、思うんだわ、私。  ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
 杏チャン 2010/10/23 20:46
んなことないですぅ~(≧∇≦)
momoさんはアンルイスさんにそっくりで、今日も旦那と話してました
アンルイスさんが大好きなんです^^
今回、あんまりお話ができなかったんだけど、今度良かったら、横浜の方のランチ、誘ってください(#^.^#)
昼間だとたくさん時間があるし!(^^)!

YGT 2010/10/23 21:28
いやあ。
楽しかったねえ。^^
また酔っちまったよ。
また飲もうねえ。^^
 杏チャン 2010/10/23 21:34
嬉しい~楽しかったね(#^.^#)
餃子もね、すごく美味しかったよ~
もっと食べたかったぁ~食べるの、飲むの、忙しいよね~・・笑
杏宏ママ 2010/10/23 22:21
楽しかった~
杏ちゃんが、元気そうで安心した~^^
なんだか落ち着いちゃうんだよね~あのお家~
 杏チャン 2010/10/24 11:45
楽しかったよね~
・・・ぐっすり眠りすぎだったかしらん、ほんとにあったかいfamilyです(#^.^#)
感謝、感謝-☆
きのっち 2010/10/23 23:29
や~ 濃ゆい会でしたねー(≧ω≦)b
お会いできて良かった♪楽しかったーーー♪

私も皆さんと最後まで呑んで食べていたかったー!!
そしてお持ち帰りも・・・ヾ( ̄m ̄*)
次回にまたー♪
 杏チャン 2010/10/24 11:47
きのっちゃん、体調があんましだったんだね~
気がつかづず、いっぱいお仕事させてしまって、ごめん~

今度は是非、食、飲みで遊ぼうね~
次回、楽しみにしてるねん、ありがとう~(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする