>新米のご飯と餃子 ゴールデンコンビですね・・・・、抑えるのは無理! 時が過ぎるのを・・・待ちましょう・・・お互い(笑)。
今、めっちゃ、笑ってしまいました~ 旨いですよね~新米・・・ 私達、大丈夫かしらん(#^.^#)
姉妹仲良くって言うのは、僕もだなぁ。 妹と、仲良くしていかないとね^^
杏宏ママちゃんはお姉ちゃんなの? ウチは話すと長くなっちゃうんだけど、音信不通の時も長く、3女はウチに30年来たことがないんだよ~ やっと、この頃、連絡をとりあえるようになり、良かったと思ってます。 二人とも、独身だし、なお・・ 身内だからこそ、もめたり、仲良くもなったり、これからは、もめ事なくすごしていきたなぁ~と。 まぁ、親の為にも、仲良くですね~
兄弟がいるってい~な~・・・ ワシ一人っ子・・・ ま・・昔からの友達はいるけどね・・ 兄弟欲しかったよ・・・シンミリ・・・ あ・・・だけど、ウチのチビ助も一人っ子だった^^;;