3人姉妹【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>3人姉妹
10年10月30日(土)

3人姉妹

< シュンさんのコマー...  | no title >
今日は地元のふるさと祭りの日だったんだけど、天候不良のため、中止。
お友達の孫のチアだんすと、青年の部のヒップホップを見に行った。
ダンスから離れて2年、久しぶりに楽しいイベントを見た。
これからが楽しみな子供たちと青年達・・私も仕事に就いたら又、ダンスを復活させたい。

その後、神楽坂に住んでいる妹(3女)がウチの近所の妹(次女)のウチに来てた。
夕飯は久しぶりの3人姉妹。
楽しくおしゃべりをして、夕飯を食べた、今日は餃子を作って持って行った^^
ダメだなぁ~新米のご飯と餃子、ついつい食べ過ぎてしまう。
ほんとに、食欲中枢・・なんとかしないと・・
楽しい事は罪よのぉ~^^;

明日は3人で神楽坂へ送りながら、ドライブだ~♪♫
子供の頃のように、少しづつだが仲が戻ってきた。
年を重ねたら、なおのこと、なるたけ、姉妹仲良くしていきたい

【記録グラフ】
体重
63.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
三輪昌志 2010/10/30 22:34
>新米のご飯と餃子

ゴールデンコンビですね・・・・、抑えるのは無理!
時が過ぎるのを・・・待ちましょう・・・お互い(笑)。
 杏チャン 2010/10/30 22:44
今、めっちゃ、笑ってしまいました~
旨いですよね~新米・・・
私達、大丈夫かしらん(#^.^#)
杏宏ママ 2010/10/30 22:44
姉妹仲良くって言うのは、僕もだなぁ。
妹と、仲良くしていかないとね^^
 杏チャン 2010/10/30 22:51
杏宏ママちゃんはお姉ちゃんなの?
ウチは話すと長くなっちゃうんだけど、音信不通の時も長く、3女はウチに30年来たことがないんだよ~
やっと、この頃、連絡をとりあえるようになり、良かったと思ってます。
二人とも、独身だし、なお・・
身内だからこそ、もめたり、仲良くもなったり、これからは、もめ事なくすごしていきたなぁ~と。
まぁ、親の為にも、仲良くですね~
みたお 2010/10/31 00:48
兄弟がいるってい~な~・・・
ワシ一人っ子・・・
ま・・昔からの友達はいるけどね・・
兄弟欲しかったよ・・・シンミリ・・・
あ・・・だけど、ウチのチビ助も一人っ子だった^^;;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする