シュンさんのコマーシャル【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>シュンさんのコマーシャル
10年10月29日(金)

シュンさんのコマーシャル

< 食べて寝たらいかん...  | 3人姉妹 >
何だか寒いなぁ~
今日は外に行かなくちゃいけないのに、もう15時・・ヤバい
昨日は小栗旬さんのコマーシャルに出てたお鍋・・・白菜と豚肉のお鍋
食べたくなってさっそく昨晩作ってみた。
写真をアップする前に食してしまって(^^ゞ・・写メはなし・・・
美味しかったよ~ヘルシ~だし!(^^)!
毎日食べたくなる・・したら・・痩せる??豚肉とり過ぎになっちゃうかもね・・

あ~行かなくっちゃ・・・だるいなぁ~
でも冷蔵庫の中がからっぽ・・・郵便局にもいかんといけないし・・・
PCいじってる場合ではにゃいのだ・・行こ<m(__)m>

【記録グラフ】
体重
63.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
杏宏ママ 2010/10/29 15:35
僕も昨日作った~♪お揃い~~ でも、もやしも入れた~
子どもが、がっついて食べてたよ^^
そして、写真取る暇など無いほどに食べていて、
1人前くらい残ったなぁと思っていたところに、母が来て、
ちょうどこれからご飯作るというので、おかずひとつと鍋ごと持って行ったよ。
好評のうちに、消えました~♪
 杏チャン 2010/10/29 18:32
杏宏ママちゃんちは実家に近いんだね^^
子供たちにとっては、とてもいい環境~(#^.^#)

あの、鍋、旨いよね~
ウチはダイエット姉ちゃんがいるので、本日もメニューに入ってます^^;
ゆっぴぃ 2010/10/29 17:43
もうお鍋の季節ですよね~!!
あっつあつの鍋をつつきながら日本酒をくいっと飲むのが好きです(笑)
お鍋はダイエットの味方らしいし、これからの季節が楽しみですね~~(*^_^*)
 杏チャン 2010/10/29 18:39
お酒を飲まなかったころはね~鍋って飯のおかずにならないから、嫌い!!な~んて思ってたんだよ~^^;
それが今ではお酒には鍋が一番-☆
なんて、変われば変わる(@_@;)

いろんな味のバリエーションで楽しみたいです。
、旬さんの鍋は旨かった!(^^)!よ。
最後にお汁をとっておいて、雑炊もお勧めです
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする