僕も昨日作った~♪お揃い~~ でも、もやしも入れた~ 子どもが、がっついて食べてたよ^^ そして、写真取る暇など無いほどに食べていて、 1人前くらい残ったなぁと思っていたところに、母が来て、 ちょうどこれからご飯作るというので、おかずひとつと鍋ごと持って行ったよ。 好評のうちに、消えました~♪
杏宏ママちゃんちは実家に近いんだね^^ 子供たちにとっては、とてもいい環境~(#^.^#) あの、鍋、旨いよね~ ウチはダイエット姉ちゃんがいるので、本日もメニューに入ってます^^;
もうお鍋の季節ですよね~!! あっつあつの鍋をつつきながら日本酒をくいっと飲むのが好きです(笑) お鍋はダイエットの味方らしいし、これからの季節が楽しみですね~~(*^_^*)
お酒を飲まなかったころはね~鍋って飯のおかずにならないから、嫌い!!な~んて思ってたんだよ~^^; それが今ではお酒には鍋が一番-☆ なんて、変われば変わる(@_@;) いろんな味のバリエーションで楽しみたいです。 、旬さんの鍋は旨かった!(^^)!よ。 最後にお汁をとっておいて、雑炊もお勧めです