|
|
10年10月28日(木)
食べて寝たらいかんぜよ!! |
|
< 今日は旦那のお生ま...
| シュンさんのコマー... >
|
|
26日からイタリアン娘が帰宅してて、今朝、家に戻った。 昨日は旦那も振替休日で久しぶりに家族そろってでかけた。 あんちゃんはいないけど、4人揃うのも久しぶり。 26日夜は外食。 昨日はリサイクルショップへ3件行き、夜には私の友人S子と娘、私と娘、4人で近所の居酒屋へ行った。 夕方6時から、12時半まで、ゆっくり飲んで、どんだけしゃべったか?飲んだか? 歩いて帰れる距離なので、ホントにいい飲みになった^^ 私は地元で飲むことはめったになかったんだけど、車の運転をしなくなってから、地元で飲むお酒はほんとに楽だな~と思った。 家に帰ったら、何にもしないで・・・寝てしまった~ 朝、こわごわと体重計にのったら>< 今年最高の体重かな?? あ~~ 飲むのは太らないんだろうけど、飲めば、私は食べる・・・これじゃ~悲しい結末になってしまった。 反省、反省 でも、楽しかったよ~
リサイクルショップ、お気に入りの所が一つある。 レトロなものがかなりあって、昭和を感じるようなものなども。 でも、子供の頃、全然興味もなかった家具、しかも、ひなびたような、捨てたくなるような~品数々が・・・結構なお値段。 とっておいたらなぁ~なんて思うけど、こんなに、子供の頃の物に価値がつくなんて、思ってもみなかった。 今、こうやって、並んでいる品を見ると、懐かしく、買いたくなってしまう自分にびっくり^^;した。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 13時 |
| ジャンジャン焼きそば(1人前) |
445 |
kcal |
| 卵(1人前) |
97.4 |
kcal |
| ベーコン(1人前) |
81 |
kcal |
| ピザパン(1人前) |
--- |
kcal |
| ピザソース(1人前) |
--- |
kcal |
| |
623 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|