食べて寝たらいかんぜよ!!【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>食べて寝たらいかんぜよ!!
10年10月28日(木)

食べて寝たらいかんぜよ!!

< 今日は旦那のお生ま...  | シュンさんのコマー... >
食べて寝たらいかんぜよ!! 画像1
26日からイタリアン娘が帰宅してて、今朝、家に戻った。
昨日は旦那も振替休日で久しぶりに家族そろってでかけた。
あんちゃんはいないけど、4人揃うのも久しぶり。
26日夜は外食。
昨日はリサイクルショップへ3件行き、夜には私の友人S子と娘、私と娘、4人で近所の居酒屋へ行った。
夕方6時から、12時半まで、ゆっくり飲んで、どんだけしゃべったか?飲んだか?
歩いて帰れる距離なので、ホントにいい飲みになった^^
私は地元で飲むことはめったになかったんだけど、車の運転をしなくなってから、地元で飲むお酒はほんとに楽だな~と思った。
家に帰ったら、何にもしないで・・・寝てしまった~
朝、こわごわと体重計にのったら><
今年最高の体重かな??
あ~~
飲むのは太らないんだろうけど、飲めば、私は食べる・・・これじゃ~悲しい結末になってしまった。
反省、反省
でも、楽しかったよ~

リサイクルショップ、お気に入りの所が一つある。
レトロなものがかなりあって、昭和を感じるようなものなども。
でも、子供の頃、全然興味もなかった家具、しかも、ひなびたような、捨てたくなるような~品数々が・・・結構なお値段。
とっておいたらなぁ~なんて思うけど、こんなに、子供の頃の物に価値がつくなんて、思ってもみなかった。
今、こうやって、並んでいる品を見ると、懐かしく、買いたくなってしまう自分にびっくり^^;した。

【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
32837点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
食事の記録
623kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
64kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
13時
ジャンジャン焼きそば(1人前) 445 kcal
(1人前) 97.4 kcal
ベーコン(1人前) 81 kcal
ピザパン(1人前) --- kcal
ピザソース(1人前) --- kcal
  623 kcal
食事レポートを見る
コメント
杏宏ママ 2010/10/28 14:38
たまには良いじゃない!
ぼくはたまにが多すぎて~飲むとエンドレス~
 杏チャン 2010/10/28 14:45
増えるのは簡単だけど、減るのって・・きびしいよね~
エンドレス~満喫できて、最高ですー☆
気が済むまで、飲める~最高~^^
きこたん 2010/10/28 15:49
すごいご馳走だ(o>ω<o)
こりゃまた楽しい晩餐会で良かったね~ヾ(@゜▽゜@)ノ

若者と一緒に居酒屋に行くと食べるのも吊られちゃうよね(笑)
 杏チャン 2010/10/29 14:58
きこさん、いいとこ、ついてるわ~さすが^^
若者と一緒だと、食っちゃうのです・・・でも、楽しいよね~
このツケはいつなくなるやら~(@_@;)
みたお 2010/10/28 18:43
そりゃアンタ・・・太るぜよ・・・(><;
 杏チャン 2010/10/29 15:00
だしょ!!
どいたら、食い気がなくなるですろうかぁ~^^;
三輪昌志 2010/10/28 22:10
喉もと過ぎれば熱さ忘れる・・・、
楽しければ・・・明日からがんばりましょう!!
 杏チャン 2010/10/29 15:02
笑・・爆
だよー☆
!(^^)!
yukatroll 2010/10/29 08:19
おはようございます。

リサイクルショップで見つけた、お気に入りの品…なんだろうか?
って、読みながら思っていたけど、
お気に入りのトコロ…でしたか。

わたしも好きです、中古品店。
今、座っている椅子もリサイクルです。
茶ダンスが欲しいのですが、なかなかお目にかかれません。
ひとつイイのがあるのですが、それはリサイクルショップではなく実家で現役。
アハハハハ。

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったわ。
杏ちゃん、わたしも寅です。
ヨロシクね。
オホホホホ。

 杏チャン 2010/10/29 15:17
yukaちゃん、寅でしたか~?
杏宏ママちゃんと同じ寅?かなって思いつつ・・・ついつい日記を~^^;
私と同じかもですね^^年齢不詳のyukaちゃん、これからもよろしくです♡

yukaちゃんもリサイクル好きなんですね~
実は今回気に入ったのは、茶だんすと鏡台でした(#^.^#)
とってもレトロっぽくて、でも、いいと思うものと、部屋を置き換えるとミスマッチで^^;
いろいろ空想の世界に入っちゃいます。
私はそんな時間が好きです。買えないのも正直あるけど・・・
是非、又会える機会を楽しみにしていますね~♪♫
なんだか、とってもいろいろ話したくなっちゃいました~

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする