今日は旦那のお生まれになった日(^^ゞ【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は旦那のお生まれになった日(^^ゞ
10年10月25日(月)

今日は旦那のお生まれになった日(^^ゞ

< やっぱしだぁ~  | 食べて寝たらいかん... >
今日は母が來来。
明日は娘が二泊三日で来る。

昨日は朝、昼珍らしく、旦那がご飯の支度をした(@_@;)
下心が・・・・・丸見えなんだよ~
して、盛んな姉さんコール・・・・・
今日は旦那の51歳の誕生日・・・・・・何をそんなに期待しているのか・・・・・
欲しいものは決まっとる<m(__)m>
ウチの旦那は・・・・現金-☆
夢がないようかもしれないけど、これが一番喜ぶ。
働いてもらうには、これっきゃないか!!
本当はね、誕生日って、こんなことする日じゃないんだよね~
親に感謝したり、まぁ~いろんな事を思うひなんだけど・・・何故か、プレの日になったりしてるんだよね~
まぁ、それでもいいけど、健康でこれからもよろしく・・・な、と


昨日はまたまた、龍馬を見て、激感動~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
名言
    「憎しみからは、なんっちゃ~生まれん」ええ言葉ぜよ~
思わず、書き書きしたくなった。






【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
2565点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
63.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2010/10/25 16:21
旦那ちゃま、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
甘えん坊の年上さんだ(笑)
そうそう
憎しみからはなんも生まれない~!
罪を憎んで人を憎まず…?
わらしも誰も憎まずに、爽やかに生きますぜよ☆ヽ(▽⌒*)
 杏チャン 2010/10/25 17:27
なのですよ~3っ年上なんですけど・・・
私・・年下がとっても可愛くて好きなんだけど・・ウチのちょっとピントがずれずれ~

人間だからね~腹の立つこともいっぱいあるけど、腹を立てると、お腹がすくだけ<m(__)m>
やはり、楽しい事で、気持ちを豊かにしていきたいね~(#^.^#)
でも、怒りはべつもんだよ~はかなくちゃねー☆
杏宏ママ 2010/10/25 16:47
旦那さん、お誕生日おめでとう~
うちもいつからか、僕の誕生日は現金になりました。。。
子どもにとってはケーキの日~♪
 杏チャン 2010/10/25 17:28
そうだよね~
子供はケーキが大好き・・・そんな頃が可愛いよね~♡
私も、現金が大好き・・でも、大蔵省は私だから・・・ありまっしぇん~^^;
みたお 2010/10/25 16:50
おぉ~
それはそれは・・
ウチのチビ助も今日だよ!
Wでおめでとう~~だね♪
51歳かぁ~ワシ・・もうずいぶん前の様な気がする・・
 杏チャン 2010/10/25 17:32
Wでおめでとう~ですね(#^.^#)
年齢はもう~あってもないようなもので、一応数えているだけの様な感じです。

大事なのはこれからどう~楽しく人生を歩んでいくかが、年々課題になってきますね~
三輪昌志 2010/10/25 17:58
だんな様のお誕生日・・・おめでとうございます。
現金・・・・うらやましい・・・・。
ここ数年、祝ってもらった事が無い(笑)。
 杏チャン 2010/10/28 14:36
私も・・・^^;
自分の誕生日はな・い・ん・で・す・・・><
その分、勝手に、たまに、自分に買っちゃう・・・いいよね!(^^)!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする