私もそのくらい飲みますが・・・。 ご飯も食べないです。 でも、体重は減りませんよーーー。 ちなみに、何も食べないのですか?
一日おにぎり一個を2,3回ぐらいですね。 もしくはサンドイッチ。手で持って簡単に食べられるやつです。 あとつまみに韓国のりとかw