液晶テレビを見に行った。ついでに、とんかつを食べた。【130さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>130さんのトップページ>記録ノートを見る>液晶テレビを見に行った。ついでに、とんかつを食べた。
10年11月03日(水)

液晶テレビを見に行った。ついでに、とんかつを食べた。

< no title  | イカスミスパハ、ウ... >


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする