|
|
10年12月07日(火)
記録スタート2日目 |
|
< 記録スタート
| サボり2日目 >
|
【昨日のできごと】 行く前の一杯。 これはマズッたネ・・・ 気分がすぐれないから途中コースを変えて少し近道に。予定だったらあと3kmは歩く予定だったのにネ。 ふらふらしながらウォーキングしてたネェ、ありゃ危なかったネ。戻りルートの記憶はあるけど、そのときなに考えてたのか全然覚えてないネ\(^o^)/人生オワタ 結論、体を動かす前はお酒を飲んではいけませんネ。(`・ω・´)キリ ・・・そんなこと誰でもわかってるがな('A`)
【今日の感想】 2階の整理整頓が終わって綺麗サッパリ。 終わったら9時過ぎだから帰ったら9時半過ぎ。 さてと、ウォーキングに行かないと。でもこの後どんどん気温下がって5度近くまで下がるのかぁ、(((( ;゚д゚)))
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| 【 イカや赤身やきゅうりやトマトなど入った鉄火丼(1人前) |
--- |
kcal |
| もやしのお吸い物(1人前) |
--- |
kcal |
| 肉団子2個(1人前) |
--- |
kcal |
| コロモに包まれた豆腐(1人前) |
--- |
kcal |
| ひじき(1人前) |
46.9 |
kcal |
| 煮込んだ大根(1人前) |
--- |
kcal |
| 16時 |
| 【昼】 カップラーメン(1人前) |
--- |
kcal |
| 20時 |
| 【夜】 カップラーメン(1人前) |
--- |
kcal |
| |
46.9 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|