たまにやっちゃうんだな( ´Д`)【ケートリンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケートリンさんのトップページ>記録ノートを見る>たまにやっちゃうんだな( ´Д`)
10年12月09日(木)

たまにやっちゃうんだな( ´Д`)

< サボり2日目
【今日のできごと】
昨日ほとんど食事という形で取らなかったから反動が必ずというほど来てしまいますネ
寝れば回避できたかもしれないネ(-_-)Zzz
結局一睡もしてないのが敗因の1つネ
コンビニでお腹いっぱいになるまで食べると結構なカロリーいくネ
ちょっと苦しいぐらい食っちゃったΣ(・ε・;) |д゚)バカネ
こりゃ帰ったらすぐ3時間コースにいくかネε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
でも、朝の分を昼に食べることにしてもまだカロリー増えるネ
用意してもらってる以上食わないとネ(・∀・*;)

【今日の感想】
今日はずぅっと緊急メンテでしたネ
なんとか予定通り2時間40分のウォーキングしたネ
今後はウォーキングの前は振動ベルトで体を解していくさネ
久々に30分お腹やったら痒くなったネ(´・д・`)
って、今日の感想書いてるのもう10日なっちゃってるのねんw

【記録グラフ】
基礎代謝
2151kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
距離
12.5km
距離(km) のグラフ
体年齢
58
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
21
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
35.2
BMI() のグラフ
ウォーキング
160分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
31.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
107.8kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2400kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
4時
セブンイレブン 弁当(1人前) 934 kcal
カツサンド(1人前) 670 kcal
おにぎり(2人前) 470 kcal
伊藤ハム ブリトー あらびきウインナー&ホットチリ(1人前) 325 kcal
9時
(コンビニ弁当そぼろとお肉)(1人前) --- kcal
(ちょっと違うけど、2個入りが2つ)(1人前) --- kcal
(肉マヨみたいなの)(1人前) --- kcal
(全部7-11)(1人前) --- kcal
  2400 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする