|
|
10年12月09日(木)
たまにやっちゃうんだな( ´Д`) |
|
< サボり2日目
|
【今日のできごと】 昨日ほとんど食事という形で取らなかったから反動が必ずというほど来てしまいますネ 寝れば回避できたかもしれないネ(-_-)Zzz 結局一睡もしてないのが敗因の1つネ コンビニでお腹いっぱいになるまで食べると結構なカロリーいくネ ちょっと苦しいぐらい食っちゃったΣ(・ε・;) |д゚)バカネ こりゃ帰ったらすぐ3時間コースにいくかネε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ でも、朝の分を昼に食べることにしてもまだカロリー増えるネ 用意してもらってる以上食わないとネ(・∀・*;)
【今日の感想】 今日はずぅっと緊急メンテでしたネ なんとか予定通り2時間40分のウォーキングしたネ 今後はウォーキングの前は振動ベルトで体を解していくさネ 久々に30分お腹やったら痒くなったネ(´・д・`) って、今日の感想書いてるのもう10日なっちゃってるのねんw
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|