ビール→日本酒→焼酎→
1年間ご苦労様でした。 私も、PM3時に仕事納めしました。 現在、帰郷途中なれど、人身事故で電車動かず(涙) myホーム まだまだ遠し~~~です。
お家…着いたかなぁ~♪ 今日は伊勢丹のデパ地下で打ち上げでした\(^o^)/
お仕事 ごくろうさまでした。 クゥーッ!!”(*>∀<)o って飲んで下さいな♪
のんだぞぉ~\(^o^)/ 飲み過ぎたぞぉ~(~_~;)
ワイン~~~~飲もうとしたら娘からメール 迎えに来いって~~o><)oモォォォォ~ッ!!
ヘィッ…喜んで(--)/===卍 私なら、大喜びで迎えに行くよ~(^_-)
これは、明後日の予定・・・・
イヤッァ~飲んだ飲んだ… 途中取っ組み合いのケンカが始まりそうになったりして、なかなか、緊張感のある宴会でした( ̄▽ ̄;) 唯一女の私は、知らん顔して飲むしかなかった…
今仕事を終えて帰って来たところ・・・・ 今日仕事納めなの? お疲れ様! 私は正月3日までは忙しい それからだな~暇になるのは・・・・
お仕事、お疲れ様です(^-^)v 私は、やり残した仕事があるので、今日も少し、仕事に行きます(^_-) もうすぐ、息子さんが帰ってくるねぇ~\(^o^)/