私も同じ.今日は1時出勤です。 頑張りましょう!
はい 私は朝から24時間 明日の朝までです。 今日は久しぶりに車で来たので 明日は朝 居眠らないよう頑張って帰ります。
私も・・・今日の昼過ぎから・・・明日の9時頃まで、仕事です。 頑張りましょう!!。
車の運転は大変ですよね ご苦労様です。 昨夜 うちの近所で遭ったタクシーとワゴンRの事故 狭い道での交差点で片方が一時停止無視 ワゴンRが横転 若い男の子が運ばれて行きました。 自分が昔勤めていたタクシー会社の車でした。 お互い安全運転で行きましょう。