|
|
11年01月09日(日)
どこ吹く風~風邪~!! |
|
< 七草粥
| ぐてんぐてんや~ >
|
5日よりインフルエンザで寝たきり娘も、ほぼ完治。 40度の熱が2日間でて、しおらしくしてたあの姿。 飯もちゃんと食べたあの姿・・・・どこへ行ってしまったんでしょう~ 5日間、6畳間にトイレ以外は隔離。 ず~と、何時間も寝続ける娘・・よくあんなに寝られるなぁ~と。 よく寝たからか、3日間は熱はなし・・それでも寝続けてる。 して、今日起きたら「フレンチトースト」を作りたいから・・と部屋へ来た。 私「ダ・・・・・駄目!!まだ、入っちゃ~」 娘「いいじゃん」「どうせ、移りたくないからでしょ!!」だと・・・・・・ ついに出たか・・またまた暴言が(-"-) 私が病気になったら、誰が面倒みるんじゃ~!! と・・思わず叫んだよ・・・ 治れば、忘れるんだな、この娘は・・怒
仕事はここ毎日出<m(__)m> 仕事の方は順調にいっているんだけど、意外なところでつまづいた。 夕方6時に仕事終わるんだけど、ご飯の支度がとってもかったるい。 いつもは早い時間から下準備しておくんだけど、時間の使い方が下手な私にはとっても家のことがおっつかない状態でいる。 仕事より、家の事が上手くまわらない。 少しづつ、かいぜんしていこうと思う。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|