どこ吹く風~風邪~!!【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>どこ吹く風~風邪~!!
11年01月09日(日)

どこ吹く風~風邪~!!

< 七草粥  | ぐてんぐてんや~ >
5日よりインフルエンザで寝たきり娘も、ほぼ完治。
40度の熱が2日間でて、しおらしくしてたあの姿。
飯もちゃんと食べたあの姿・・・・どこへ行ってしまったんでしょう~
5日間、6畳間にトイレ以外は隔離。
ず~と、何時間も寝続ける娘・・よくあんなに寝られるなぁ~と。
よく寝たからか、3日間は熱はなし・・それでも寝続けてる。
して、今日起きたら「フレンチトースト」を作りたいから・・と部屋へ来た。
私「ダ・・・・・駄目!!まだ、入っちゃ~」
娘「いいじゃん」「どうせ、移りたくないからでしょ!!」だと・・・・・・
ついに出たか・・またまた暴言が(-"-)
私が病気になったら、誰が面倒みるんじゃ~!!
と・・思わず叫んだよ・・・
治れば、忘れるんだな、この娘は・・怒


仕事はここ毎日出<m(__)m>
仕事の方は順調にいっているんだけど、意外なところでつまづいた。
夕方6時に仕事終わるんだけど、ご飯の支度がとってもかったるい。
いつもは早い時間から下準備しておくんだけど、時間の使い方が下手な私にはとっても家のことがおっつかない状態でいる。
仕事より、家の事が上手くまわらない。
少しづつ、かいぜんしていこうと思う。

コメント
みたお 2011/01/09 23:18
アハハハハ
子供ってそうだよね・・・
ウチもそうよ・・
買ってもらう時だけイイ子!

ん・・・ワシもそうだったのかな・・(^^;
 杏チャン 2011/01/11 00:34
そんなもんなんでしょうなぁ~笑

私も???・・・・・・それはないけど・・・実質はもっと悪子だった・・・かな・・
杏宏ママ 2011/01/09 23:44
家の事は、休みにやるようにして、仕事の日は、ちょっと手を抜こう~
煮詰まらないようにね^^b
 杏チャン 2011/01/11 00:36
要領が悪くって、ぶきっチョなんですよね~
なんつうか、
頭は空っぽなんだけど、ただただ、疲れて・・・体力をつけなきゃいかんばい!(^^)!
三輪昌志 2011/01/10 06:00
私もオフクロには、こんな感じだったかな(⌒~⌒)。
 杏チャン 2011/01/11 00:38
わが身を振り返るとねぇ、ねぇ~・・・・・・
でも、言いたくなっちゃうんだよね~笑

ウチの親は長女には言ったみたいです「ママは本当に悪かった、怒れないよ、<m(__)m>」って・・・ばらすなよ~です^^;
ゆっぴぃ 2011/01/10 10:02
私もこういう経験あります(;一_一)
今でこそ聞き分けいいですけど、前は勝手気ままな娘でしたから( ´△`)ご飯作って~とか普通に言ってたな。。
今になって思う、お母さんごめんm(__)m
杏チャンさんの娘さんにかわって……ごめんなさい。。
 杏チャン 2011/01/11 00:42
笑(#^.^#)

ゆっぴぃさんは優しいね~
我が母上は、私の娘とは違った意味で相当苦労したみたいですよ。
でも、そんなことは私自身、忘れちゃってると言おうか、否定してるといおうか、若気のイタリです^^;
時代は違った形で繰り返す・・・私へのお仕置きかもね~爆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする