無事 帰還【あるきん坊さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あるきん坊さんのトップページ>記録ノートを見る>無事 帰還
11年01月12日(水)

無事 帰還

< お里帰り 4日目  | ハンバーグ弁当 >





食いしん坊 無事帰還。
でも、今日は仲間内で新年会。  呑みすぎ・・・・。黄麹 焼酎…。

【記録グラフ】
食いしん坊 歩数
14633歩
食いしん坊 歩数(歩) のグラフ
朝体重
83.8kg
朝体重(kg) のグラフ
基礎代謝
1826kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体温
36.2℃
体温(℃) のグラフ
体重
85.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
花より団子 2011/01/12 22:43
食いしん坊さん
お帰りなさい(*^_^*)
おるきん坊さんもホッとされましたね。。。
 あるきん坊 2011/01/13 22:22
こんばんは 食いしん坊です。
ただいま 帰りました(^・^)
留守中 あるきん坊さんには不便をかけました。
お正月も明けすぎまして やっと通常モードに突入!です。
明日からまた 頑張ります(^_^)/
きこたん 2011/01/12 23:24
おかえりなさーい♪
のみすぎ・・・?@@;・・・いや、私も(笑)
今日は早く寝ましょ・・(ㅎωㅎ*)おやすみぃ 
 あるきん坊 2011/01/13 22:34
こんにちは。あるきん坊です。
ほんとに 呑みすぎでした…。(^^ゞ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする