そんなに休んだ?【kitayamaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kitayamaさんのトップページ>記録ノートを見る>そんなに休んだ?
11年01月13日(木)

そんなに休んだ?

< 帰国・出勤・歯医者  | 夜行バス >
1年間に取る休暇は、普段の年なら3日程度かと思う。
けど、今年早々係りから渡された昨年の勤務表、12日も休んでた。
実家の火事やら、その後の片付けでずいぶん手間が掛かってるもんだと。
で、今週末も帰省。でも、休めるほうが(休むのが)健全なんだよね、ホントは。
ところで今日は、歯に被せた金属を糸楊枝で弾き取ってしまい、またもや急遽歯医者さんへ。


【記録グラフ】
アルコール
0杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
5490歩
万歩計(歩) のグラフ
休肝日
8回
休肝日(回) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする