|
|
11年01月15日(土)
甘味好き親子 |
|
< 暴食後の後始末。。
| 25年目の初体験 >
|
今年の厄落とし、まだ終わってなかったみたいだよーーーーん( ̄Д ̄;)
毎朝飲んでるしょうが紅茶、砂糖を入れようと思ったら、寝ぼけていたのかゴミ箱にザーっと…… ええ?? 隣にいたおじいちゃん固まってたわ(爆)!!そりゃ固まる、私も固まったもん(>▽<;) 一瞬のフリーズの後、「あらららら~」とおじいちゃんがゴミ箱の中を捨てに走って行った……ごめん。 申し訳程度にちょびっと残った砂糖をさらっと入れ、まったく甘味のしない紅茶をすする。。 ま、微糖でも過糖でもカロリーゼロ砂糖なんで!!って、そこじゃない??
もうひとつ!!朝から、ええ??な事実。 戸棚に隠していたガーナの板チョコがない(><)!!?原因は父上なのは明確。。 父上は言わずと知れたチョコ好き……そう、私の遺伝のもとダス。 昨日酔って帰ってきた父上に「チョコちょーだい」と言われ、いいよと答えた……けど二枚も食う(*△*;)??うっそーーーん!!!?
で、怖くなって冷蔵庫見た!!
……。
昨日店からもらったデザート一個もないやん(;´Д⊂) 食われとるーーーーーーブー (((( ------- ε ------- )))) ブー くそおやじめ!!(あ、失礼、本当は好きよ、えへ) 酔いに任せて食べるって………私のお得意パターン??ってことは血は争そえないってことね。。 私の今朝の楽しみなくなったーー!!いいんだか悪いんだか。ま、ダイエット中の娘のために食べてくれたのかしら、、、ってことにする。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|