おでんの残り汁で【bandiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>bandiさんのトップページ>記録ノートを見る>おでんの残り汁で
11年01月16日(日)

おでんの残り汁で

< 半額で199円弁当...  | 牛肉がよかったんで >
おでんの残り汁で 画像1 おでんの残り汁で 画像2 おでんの残り汁で 画像3
鶏や野菜を~あとうどんと玉子を入れて。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする