移っちゃいましたかね~~。 お大事にしてくださいね~~^^;。
朝から、39度で、びっくりしました。。。 親子で、きつ~~~~いでした。。。
あらら>< うつっちゃったか~ とりあえず、おばあちゃんもマスクして~
ばあちゃん、強し。。。 戦前生まれは、怪物です。。。 うつりませんでした。。。
タミフル良く効果抜群ですね、うつっちゃったんだね。
わっちゃ~~ 風邪は家族を回るからね~~・・ ワシのウチもカミさんとチビ助の間で回ってたし・・ ワシは必死にアルコール消毒をして何とか回避!
こちらでもインフルエンザ警報が出ました。 病院に薬を貰いに行きたいけれど、患者が多いらしく… 薬無しの1週間です。。 うつると嫌だもんね。。。 皆様お大事に(*^_^*)
一難去ってまた一難 ・・・ か~。 大変だ~。 (ー。ー)フゥ ウチは、ジィ以外予防注射もしないし、息子も風邪ひいても寝込むまでいかない。 ご先祖さまから、有難いDNA頂いてるのかな~。 (笑) 体力回復するまで、ギボちゃん頼っていきましょう。 さのっちゃん、頑張れ~っ !! ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
やっぱり家族にはうつっちゃいますよね… お母さん復活した後でよかったね~。いっぺんに来たら辛いもの(*_*)
長男さんも? やっぱり仕方がないのかなー? お大事にです!
さのっちょさんの家にもインフルエンザが居座ってますかー ウチの長男も怪しいっちゃ怪しいんですけどねー クラスでもインフルエンザでダウンした子 がいるみたいですけど・・・ でも熱はないんで注射打って寝たら楽になったようです。 ただの風邪かもしれませんねー
2人も倒れると大変ですね・・ お大事にして下さい。