|
|
11年02月03日(木)
怒られた••• |
|
< no title
| no title >
|
【朝ごはん】 豆乳コーヒー 食パン マーガリン マカロニサラダ 【昼ごはん】 こんぶおにぎり 卵ほうれん草
【間食】 チョコクランチ 桜餅 ザクリッチ かっぱえびせん チョコ ピーナッツ 【晩ごはん】 マカロニサラダ 漬物鍋 調整豆乳 【夜食】 せんべい かっぱえびせん チョコ チョコ 【今日の感想】 残念な結果になってしまった、今回の妊娠。 稽留流産だったけど、完全流産になったので、掻爬手術をせずだったけど、でも安静にしないとだから仕事は1週数間も休みをいただいた。月末月初の忙しい時期に有難い(T ^ T) 3日間は絶対安静。日にちも経ったし、まぁいいかとちょいちょい家事をしてたら、ご主人様に怒られた( ;´Д`) 性格上、じっとなんかしてられず、何かと動いたり、双子の世話も普通にしてた。 『お前が動いたら、折角の安静の為の休みは何だ! ただやりたい事だけしてたなら、サボリとしか思われないぞ!!』 そうだよね、動いてたら、医者から言われてる『安静』の意味もない。 体の為に休みをとらないといけないのに( ; ; ) 頑張ってくれてるご主人様にも申し訳ない(T T) 明日で一週間目だから、今日は大人しくしていよう。 ご主人様、ごめんなさい(T_T)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|