|
|
11年02月12日(土)
雪見酒オフ会2 |
|
< 雪見酒オフ会
| 無気力日~ >
|
雪見酒オフ会またはアイーンオフ会、 集まられた皆様ありがとうございました、 いつも通り楽しかったわー。 杏宏ママさんいつも楽しい会ありがとー。 お料理もとてもおいしかったです。 J子ちゃん何度もお酒作ってもらってあんがとーでした。
…しかし、いきなり今日何歩歩いたか 万歩計を見せ合う不思議な集団なのでしたw。
やすやっさん、バービィちゃん、ちびおかんさんなど 昨夜お話したカラ友さんたち、 酔っぱらってお電話してて わけのわからないこと言ってたらごみんなさーい。
帰ってくる途中でコンビニ寄って わけのわからない甘いもの買って さらにデブ化しました。
2/8ウォーキング2.5キロ 2/9ウォーキング 6キロ 2/10ウォーキング 6キロ 2/11ウォーキング4.6キロ
ウォーキングが稼げてませんねー、 昨日は出かける直前までお仕事だったので 1時間ウォーキングにいけなかったのよーん。 今日は二日酔い気味~、 でも1時間は歩きたいなーと希望です。 どうなるかなー? とりあえずお酒を抜くためお風呂入ります^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|