旅4日目【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>旅4日目
11年02月21日(月)

旅4日目

< 旅3日目  | 旅五日目 >
旅4日目 画像1
10年振りに会った、女性活動家。
乳癌と戦いながらそれでも笑顔を絶やさない。
元気なスコットランド人。
テレビもコンピュータもない、一人でこの3.5エーカーの土地に住む。
殆ど自給自足。
庭にはオリーブ、りんご、レモン、イチジク、パッションフルーツ。
数えきれないくらいの木。
トマト、カボチャ、ズッキーニ、、、沢山の野菜。
会って良かった.元気を貰った。

午後から又100kmほど南端て移動。
1年前にこっちに引っ越して来た、友達夫婦に会いにくる。
海岸沿いの素敵なお家。
これは又明日報告します。


【記録グラフ】
万歩計
9500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
5.32km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
9時
トースト(1人前) 270 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
11時
シュークリーム(1人前) 147 kcal
14時
パイ(1人前) 380 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
19時
ラム(1人前) 217 kcal
ローストポテト(1人前) 103 kcal
サラダ(1人前) 57.9 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
23時
チキン(1人前) --- kcal
アップルケーキ(1人前) --- kcal
  1458 kcal
コメント
みたお 2011/02/21 21:52
なんか~・・・・
外人って極端な考えの人が多いよね~
みんな自己主張とか言ってるけど・・
そういう風に捕らえるのが間違ってるのかね・・?
 どんぐり27 2011/02/21 22:06
>外人って極端な考えの人が多いよね~。みんな自己主張とか言ってるけど・・
自分に正直に生きている人が多い.そしてそうしやすい環境にあるってことかな?
うみのおとこ 2011/02/21 22:25
元気な食品食べてる人は、元気ありますよね
会えてよかったですね
 どんぐり27 2011/02/22 17:57
ハイ10年振りです.凄く嬉しかったです。
ハナユビ 2011/02/21 23:39
すげぇスコットランド人がいたもんだな~☆
オイラだったら、凹んじゃって明るいどころか、停電だよ…きっと。
うん
 どんぐり27 2011/02/22 19:51
>すげぇスコットランド人がいたもんだな~☆
彼女は特別です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする