旅五日目【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>旅五日目
11年02月22日(火)

旅五日目

< 旅4日目  | 旅6日目 >
旅五日目 画像1
昨日、スコットランド人のお友達の家から又さらに100km離れた、今度は海岸沿いのW夫婦の家にお邪魔する。
息子が6歳の時に知り合った彼女。2年前にこの街に引っ越して来た。
旦那さんはいつも飛ぶ様に忙しく、彼女は素敵なお家を一人で守ってる。
子供達は皆大きくなり、他の州で暮らしている子もいる。

昨日午後に到着.1年振り。
お料理上手の彼女、夕食はラムロースと、チキンカチトリ、ローストベジタブル、ご飯。
そしてアーモンドとリンゴのケーキ。
美味しかったです.食後はすぐ側のビーチまでお散歩。
寝室が5つの大きなお家に夫婦2人で住む。
素敵だな〜

今日は午後からまたここから200kmくらい離れた、旦那の幼なじみのスイス人の家に行きます。
22年前、彼の家で結婚の披露宴をした私たち。
いまだにホリデーは彼の所で過ごす事が多いです。

ではまた、、、



【記録グラフ】
万歩計
11400歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
6.2km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
45分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
8時
紅茶(1人前) --- kcal
トースト(1人前) --- kcal
ベーコン(1人前) 81 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
11時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
13時
チキンサンド(1人前) 451 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
16時
胚芽ビスケット(1人前) 77.8 kcal
20時
ペスト(1人前) 196 kcal
パスタ(1人前) 426 kcal
  1443 kcal
コメント
かいけいぱぱ 2011/02/22 06:33
おはようございます。
いつも、ステキな写真ありがとうございます。
映画のワンシーンのようですね。(^o^)/
旅はどこまで続くのですか?
 どんぐり27 2011/02/22 19:52
ありがとうございます。今週の土曜日に帰宅予定です。
打ち水 2011/02/22 06:38
非常に盛りつけが綺麗です。
カラフルな小屋?はなんだろう?
また200キロですか安全運転をして下さいね。
 どんぐり27 2011/02/22 19:53
>カラフルな小屋?はなんだろう?
ビーチにある小屋です、着替えとかをやったりするのに借りられます。
ちょっとヨーロッパっぽいでしょ?
紗羅月 2011/02/22 06:40
移動距離多いですね~。
ここぞとばかりにあちこち回ってる感じですね。
 どんぐり27 2011/02/22 19:54
久しぶりのホリデーなので、友達をいっぱい回ってるって感じです。
やすやっさん 2011/02/22 07:58
素敵~
日本にいると想像できない世界ですね。
通勤中なので、特にうらやましいです。
 どんぐり27 2011/02/22 19:55
>日本にいると想像できない世界ですね
出来る限りホリデーを満喫したいと思っています。
どりり 2011/02/22 13:56
広大な大地、
美しい景色、
おいしそうな料理、
そして素晴らしい友人。
どんぐりさん、いい旅してますね~☆
 どんぐり27 2011/02/22 19:56
>どんぐりさん、いい旅してますね~☆
ありがとうございます.いっぱい良い友達がいる.ラッキーですね。
ハナユビ 2011/02/22 17:59
なんつ~か、移動距離だけ聞いてるだけでも、スケールが違うよね~。
何か、こっちにいると狭すぎて、息がつまりそうだな~。
コメの飯は美味いけどね☆
うん
 どんぐり27 2011/02/22 19:57
>なんつ~か、移動距離だけ聞いてるだけでも、スケールが違うよね~。
始めは慣れなかったけど、距離感変わって来ますよ。
ダックスRON 2011/02/22 20:58
ほんと素敵ないい旅行ですねえ 羨ましいなあ~
土曜日に帰宅予定ですか いっぱい楽しい思い出つくってきて下さいね。
 どんぐり27 2011/02/22 21:00
ありがとうございます.子供が生まれて以来、夫婦だけでする初めての旅です。セカンドハネムーンみたいです。
みたお 2011/02/22 22:10
地震は影響なかったの?
ニュー時ランドでデカイ地震があったらしいからね・・・
 どんぐり27 2011/02/23 08:09
クライストチャーチ、10年くらい前に妹と二人旅をしました。
素敵な街なのに、、、凄く残念です。
地割れとか凄いですよ、、、
こんなはずじゃない 2011/02/23 01:28
ありゃ、子供ができてから初めての夫婦のたびなの?
そら、よいわ~。
楽しんで!
 どんぐり27 2011/02/23 08:21
そうなの、、、ちょっと変な感じ、でも楽しいよ。
老後ってこんな感じかな?って思う。
YGT 2011/02/23 01:45
ラムロース。
いいなああ。
チキンカチトリってどんなお料理?^^
 どんぐり27 2011/02/23 08:32
>ラムロース。
美味しかったです。
チキンカチトリは、イタリアンで、ちょっとシチュ−っぽいかな?
トマトベースのソースで焼いたチキンを見込みます。
オリーブも入れて、塩分を補います.ご飯にあいますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする