旅3日目【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>旅3日目
11年02月20日(日)

旅3日目

< 旅2日目  | 旅4日目 >
旅3日目 画像1
今日はこれから昔の友達に会いに100kmの移動です。
彼女は菜食主義者なので、材料もって野菜ビビンバを作る予定です。

この写真は昨日シティーに行った時と、夕食の写真です。旦那はシティーでヘアーカット。
この街を歩いたのは10年ぶりくらいです。
100m間隔で日本食レストランがある.驚きでした。
アジア人も増えてる.まあ私の住んでる街ほどではないけど、、、

夕食は義兄夫婦に、チャイニーズ/ジャパニーズ フュージョンのディガステーッション。
7コース。お腹いっぱいで動けませんでした。

P.S.今日これから行く所はネットがないので、歩数の報告は月曜になると思います。
どりりさんチームの皆さんごめんなさい。

【記録グラフ】
万歩計
6320歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
3.56km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
10時
紅茶(1人前) --- kcal
トースト(1人前) 270 kcal
11時
シュークリーム(2人前) 294 kcal
珈琲(1人前) 6.4 kcal
14時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
15時
ハンバーガー(1人前) 497 kcal
17時
クラッカー(1人前) 17.2 kcal
19時
ラム(1人前) 217 kcal
ローストポテト(1人前) 103 kcal
ご飯(0.5人前) 118 kcal
ビビンバ(1人前) 413 kcal
クッキー(1人前) 157 kcal
  2140 kcal
コメント
紗羅月 2011/02/20 09:30
100kmってかなりの移動距離ですね~。
それを歩いたらめちゃくちゃ稼げちゃいますよw
 どんぐり27 2011/02/21 20:15
>それを歩いたらめちゃくちゃ稼げちゃいますよw
歩くのは無理ですよ、、、ははは
かいけいぱぱ 2011/02/20 09:31
ず~と、すごい移動距離ですね。
でもそっちではなんともないのかも?
毎日、おいしそうな料理ばかり、うらやましい~(^v^)
 どんぐり27 2011/02/21 20:16
>ず~と、すごい移動距離ですね。
100kmはたいした事ないです。
>毎日、おいしそうな料理ばかり、うらやましい~(^v^)
美味しかったです。
ハナユビ 2011/02/20 10:20
なんか…、やっぱり美味そうだな~。
料理って、見た目も大事なんだな~。
これで、腹いっぱいになってみたいな。
うん
 どんぐり27 2011/02/21 20:17
>料理って、見た目も大事なんだな~
絶対そうです.食べて美味しく目で見て美味しい、、、じゃないとね。
うみのおとこ 2011/02/20 20:40
お疲れさまー、でも楽しそうですね
すごい距離の移動ですが、気侯も違うの?
 どんぐり27 2011/02/21 20:20
>すごい距離の移動ですが、気侯も違うの?
ハイ変わりますね。お義兄さんの家をでてすこし走ったら雨。
そして又すこし走ったら、雨の後もない。
雲の動きが凄く速いです。
打ち水 2011/02/21 07:58
また100キロ?
恐れ入りますが、ナビゲーション付いているんですか?
合計で1000㌔離れている友人に車で行くなんて、迷子になるよ。(信じられない)
もしナビゲーションがついているんでしたら、日本と同じように事細かに指示してくれるのでしょうか?
 どんぐり27 2011/02/21 20:28
>恐れ入りますが、ナビゲーション付いているんですか?
家はナビないです。一応ネットで地図を調べて、それから後は走りながら標識を見てって感じですか?まあ無事着きました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする