|
|
11年02月20日(日)
旅3日目 |
|
< 旅2日目
| 旅4日目 >
|
|
今日はこれから昔の友達に会いに100kmの移動です。 彼女は菜食主義者なので、材料もって野菜ビビンバを作る予定です。
この写真は昨日シティーに行った時と、夕食の写真です。旦那はシティーでヘアーカット。 この街を歩いたのは10年ぶりくらいです。 100m間隔で日本食レストランがある.驚きでした。 アジア人も増えてる.まあ私の住んでる街ほどではないけど、、、
夕食は義兄夫婦に、チャイニーズ/ジャパニーズ フュージョンのディガステーッション。 7コース。お腹いっぱいで動けませんでした。
P.S.今日これから行く所はネットがないので、歩数の報告は月曜になると思います。 どりりさんチームの皆さんごめんなさい。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 10時 |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| トースト(1人前) |
270 |
kcal |
| 11時 |
| シュークリーム(2人前) |
294 |
kcal |
| 珈琲(1人前) |
6.4 |
kcal |
| 14時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 15時 |
| ハンバーガー(1人前) |
497 |
kcal |
| 17時 |
| クラッカー(1人前) |
17.2 |
kcal |
| 19時 |
| ラム(1人前) |
217 |
kcal |
| ローストポテト(1人前) |
103 |
kcal |
| ご飯(0.5人前) |
118 |
kcal |
| ビビンバ(1人前) |
413 |
kcal |
| クッキー(1人前) |
157 |
kcal |
| |
2140 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|