旅2日目【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>旅2日目
11年02月19日(土)

旅2日目

< これから行ってきま...  | 旅3日目 >
旅2日目 画像1 旅2日目 画像2 旅2日目 画像3
結局12時間弱かかってお義兄さんの頃に到着。

写真上から解説:
最初のストップは家から190km離れた町。
そこで30年以上経営されている「カフェパラゴン」で朝食。
私、ベーコン、目玉焼き、焼きトマト、チップス(何で朝食にチップス?)とトースト。
旦那とお義兄さんはエッグベネディクト。
(写真のケーキはあまりに大きいから撮ってみただけです)

写真下の街はそこからまた400kmくらい走った所。
まるでタイムスリップしたような不思議な街でした。
そこにあるカフェで昼食。昔はちょっと粋がってた感じの指にまで入れ墨を入れたおばさん(でも多分40代)に給仕されながらの昼食。
ここら辺に刑務所あったかな?
そこの庭でどんぐり見っけ!

今日は市内に繰り出し、もう一泊ここにいて、明日海の方に移動。
長く会っていない旦那の友達(今具合が悪くて鬱いでいるらしい)、昔の女性活動家で、一時は3番目のお兄さん(一緒にマレーシアに行った)のパートナーだった人に会いに行く。
今回はお友達巡りの旅になりそうです。

今日はすこしは歩けます様に。

写真1:南へ900kmの旅
写真2:お義兄さん家のバルコニーからの眺め
写真3:兄弟 (ママさんこれがサンタのお兄さん)



【記録グラフ】
万歩計
8500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
4.76km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
9時
アボカドトースト(1人前) --- kcal
紅茶(1人前) --- kcal
16時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
焼きそば(1人前) 396 kcal
19時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
22時
懐石(1人前) --- kcal
  450 kcal
コメント
こんなはずじゃない 2011/02/19 07:50
ダンナが目玉オヤジに1000点!
エッグベネディクト、おいしいけどカロリーが700とか800とかあるのよね~。
 どんぐり27 2011/02/19 08:16
「eye ball daddy』目玉親父のTシャツ気に入ってますよ。
打ち水 2011/02/19 07:59
旅先で写真掲載なんて、私には出来ませんね
日本と違う光景、外国だなぁ。
友人に会う楽しみっていいね、いくつになっても友人は良いモンだ。
 どんぐり27 2011/02/19 08:18
携帯で写真を撮って、お義兄さんの家に来て編集.自分のMac持って来てますから。
友達はスコットランドの女性活動家。今は癌に病んでいる。10年振りです。
ダックスRON 2011/02/19 08:02
無事到着 お疲れ様です。
美味しそうなこと こっちはご飯に味噌汁ぶっかけて 今食べ終わりました。
楽しい旅になりますように。  あっ 「てっぱん」始まった。
 どんぐり27 2011/02/19 08:19
ありがとうございます。「てっぱん』昨日の放送、夜見ました。
これからシティーに繰り出します。
みたお 2011/02/19 08:34
移動距離は長いけどそれなりに
楽しめる旅みたいだね~
それにしても食べ物はカロリー高そう・・・
たまには納豆とか味噌汁とか恋しくならない?
 どんぐり27 2011/02/19 14:13
>たまには納豆とか味噌汁とか恋しくならない?
何処で買うの???
まあたまにはいいでしょ、、、
杏宏ママ 2011/02/19 08:51
わぉ!!サンタ兄弟!!@@;
 どんぐり27 2011/02/19 14:15
家の旦那、88kg.お義兄さん120kgはいってるよ。
旦那、出会った時は65kg.詐欺でしょ?
ハナユビ 2011/02/19 09:06
少々、カロリーがあっても、オイラにしてみれば、上品なもんだな~。
※そ~と~、メリケン食に懲りてる(笑)
焼きとトマトが食べたいな。
それにしても900km…、流石に大陸だわ。(驚)
うん
 どんぐり27 2011/02/19 14:16
>焼きとトマトが食べたいな。
美味しいよ.半分に輪切りにして、ベーコン焼くとき一緒に焼いてたべると美味しいよ。
>オイラにしてみれば、上品なもんだな~。
相当アメリカンにやられたね。
かいけいぱぱ 2011/02/19 12:01
900kmって気が遠くなりそうです。
エッグベネディクトって写真ではおいしそうだけど…
食べたことないし、どんな感じ?
 どんぐり27 2011/02/19 14:21
>エッグベネディクトって写真ではおいしそうだけど…
私はカフェパラゴンとはちょっと違う作り方しますけど。
卵はポーチなので、オイルを使わずヘルシーですが、ホーランダーソースが、黄身とバターで作られるのでカロリー大。イングリッシュマフィンの上に乗っけて食べます。
上手く作るとおいしいですよ。
うみのおとこ 2011/02/20 00:16
あああ、いい景色ですー
素敵なホリデーですねー
 どんぐり27 2011/02/20 08:18
後1週間あります。また移動です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする