これから行ってきます。【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>これから行ってきます。
11年02月18日(金)

これから行ってきます。

< 休日初日  | 旅2日目 >
これから行ってきます。 画像1 これから行ってきます。 画像2
5時起き。まだ真っ暗です。

これから900km以上の長旅に行ってきます。
何故か凄い荷物(サンタクロースまで)。

写真:エリザベスカラーの大嫌いなゲンちゃん。

【記録グラフ】
万歩計
5000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
2.8km
ウォーキング(km) のグラフ
 
【食事の記録】
5時
紅茶(1人前) --- kcal
9時
ベーコン(1人前) 81 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
トースト(1人前) 270 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
13時
湖池屋 スコーン(1人前) 442 kcal
15時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
19時
胚芽ビスケット(1人前) 77.8 kcal
ステーキ(1人前) 374 kcal
ポテトサラダ(1人前) 199 kcal
  1656 kcal
コメント
打ち水 2011/02/18 05:16
おじょうさんらくになったのかな?
時速100キロで走っても9時間。
安全運転で行ってらっしゃい\(^O^)/
 どんぐり27 2011/02/18 17:20
朝の6時にでて、2回の食事と2回のトイレ休憩で結局夕方5時半にお義兄さんの家に着きました。疲れますね。
こんなはずじゃない 2011/02/18 06:34
どんぐりちゃんもお出かけだったね。
いってらっしゃい。
 どんぐり27 2011/02/18 18:16
やっとホリデー、、、
かいけいぱぱ 2011/02/18 06:50
お気をつけて~(^-^)/
娘さん、具合どうですか?
 どんぐり27 2011/02/18 18:17
娘大丈夫です。
今日はちゃんと食事が喉に通った様です。
みたお 2011/02/18 16:48
900キロ・・・
広いね~
国土日本の何倍だっけ・・・
900キロでも大陸の1/3くらい?
想像できないね・・
気をつけて!
ゲンちゃん微妙な顔つき^^;
 どんぐり27 2011/02/18 18:35
多分20倍くらいじゃないかな?
家から隣の州のボーダーまで600km.広いよね確かに。
どりり 2011/02/18 18:36
900Kmですか~。運転も大変ですよね~。
疲れもたまってると思いますので、
ゆっくり休養してくださいね~。

娘さん大丈夫そうでよかったですね。
 どんぐり27 2011/02/18 18:41
今回は私も300km運転しました。
長距離苦手なんですが、まあなんとか.今夜はゆっくり寝ます。
ダックスRON 2011/02/18 20:46
長距離で思い出したけど22歳の時 職場の仲間と3人で 買ったばかりの私の
550ccの軽のワンボックスカーで 三重から北海道まで4日で5000km
走りました。節約の為すべて自炊 旅行じゃなく冒険みたい 観光も無し。
食事以外は走行中の車で 2時間交代で運転・仮眠・ナビ 3人同時に寝たのは1度だけ 車の後部はカラーボックス3個並べてその上に板置いて布団敷いてありました。今でも車内からの景色ははっきり思い出せますよ。
北海道の美味いもん なんも食べれなかったのが悔やまれますが・・・
 どんぐり27 2011/02/19 07:05
わ〜凄いですね.若さならではの旅ですね。
私はこっちに来たとき3日間かけてバスで大陸横断の一人旅しましたよ。
その旅先にまだ会った事のない今の旦那が待っていたのです.人生は不思議な物。
うみのおとこ 2011/02/18 22:23
ホリデー満喫してきて下さいねー
楽しみですね(*^^)v
 どんぐり27 2011/02/19 07:05
は〜い有り難う。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする