休日初日【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>休日初日
11年02月17日(木)

休日初日

< 最悪  | これから行ってきま... >
休日初日 画像1
休日初日。
娘の具合が悪化.一晩中嘔吐。
朝一番で医者に連れていく。
一晩中吐いて、脱水症所になっているので救急病院に連れて行く様に指示される。
ゲンちゃんを獣医さんにおろして、病院へ。
まだ朝早かったので、殆ど待つ事もなく治療をうける。
検査結果は、休息して直すしかないらしい。
点滴をしたら顔色が戻って来た。
今週1週間学校休み。かわいそうに。

私たちは明日の朝出発です。
家に帰ってから掃除機をかけ、床を拭いて、あとは食料の買い出しとゲンちゃんのピックアップ。
忙しい、、、

息子が病院に様子を見に来る.やっぱり妹の事が気になるらしい。



【記録グラフ】
万歩計
9000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
5km
ウォーキング(km) のグラフ
 
【食事の記録】
13時
マフィン(1人前) 195 kcal
珈琲(1人前) 6.4 kcal
14時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
ベトナムポークロール(1人前) --- kcal
18時
胚芽ビスケット(1人前) 77.8 kcal
19時
パスタ(1人前) 449 kcal
21時
アイスクリーム(1人前) 170 kcal
  904 kcal
コメント
かいけいぱぱ 2011/02/17 17:53
今日も、きれいな、大きな空ですね。
ありがとうございます。
娘さん、お大事に、早くよくなるといいですね
 どんぐり27 2011/02/17 20:58
ありがとうございます.夕方やっと少しずつ物が食べられる様になりました。
打ち水 2011/02/17 20:33
心配だ、しっかり水分をとらないと脱水になるから本当にかわいそう。
さぞ辛いだろうが、母親も辛いね。子供の病気はこたえる。
 どんぐり27 2011/02/17 21:01
でも、自分にかまわずホリデーに行ってこいと言う子供達。
だいぶ良くなったし、何かあったら息子が面倒を見るからと言ってくれる。
子離れしないと、、、なので明日出発します。
ダックスRON 2011/02/17 21:43
娘さんかわいそう 一晩中嘔吐は辛いですねえ。
早く良くなりますように。
うちのRONも去勢手術してあります かわいそうだけど。
 
 どんぐり27 2011/02/18 03:17
ありがとうございます。
ゲンちゃんと二人で、早く寝ました。
紗羅月 2011/02/17 22:05
食中毒?胃腸風邪でしょうか。
しんどいですね…
ゆっくり寝てもらわないと。
 どんぐり27 2011/02/18 03:18
喉に来たウイルスのせいだと医者はいっていましたが、、、吐く物は全部吐き、大丈夫そうです。
うみのおとこ 2011/02/17 22:49
娘さん時間がかかりそうですねー、お大事に
ホリデーに行って来いって、いい子どもたちだね
 どんぐり27 2011/02/18 03:20
週末までちゃんと寝れば、来週から学校大丈夫だと思います。
>ホリデーに行って来いって、いい子どもたちだね
ね、、、嬉しいです.後ろ髪引かれながらですが、行かないと。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする