|
|
11年02月17日(木)
休日初日 |
|
< 最悪
| これから行ってきま... >
|
|
休日初日。 娘の具合が悪化.一晩中嘔吐。 朝一番で医者に連れていく。 一晩中吐いて、脱水症所になっているので救急病院に連れて行く様に指示される。 ゲンちゃんを獣医さんにおろして、病院へ。 まだ朝早かったので、殆ど待つ事もなく治療をうける。 検査結果は、休息して直すしかないらしい。 点滴をしたら顔色が戻って来た。 今週1週間学校休み。かわいそうに。
私たちは明日の朝出発です。 家に帰ってから掃除機をかけ、床を拭いて、あとは食料の買い出しとゲンちゃんのピックアップ。 忙しい、、、
息子が病院に様子を見に来る.やっぱり妹の事が気になるらしい。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 13時 |
| マフィン(1人前) |
195 |
kcal |
| 珈琲(1人前) |
6.4 |
kcal |
| 14時 |
| 珈琲(1人前) |
6.4 |
kcal |
| ベトナムポークロール(1人前) |
--- |
kcal |
| 18時 |
| 胚芽ビスケット(1人前) |
77.8 |
kcal |
| 19時 |
| パスタ(1人前) |
449 |
kcal |
| 21時 |
| アイスクリーム(1人前) |
170 |
kcal |
| |
904 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|