最悪【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>最悪
11年02月16日(水)

最悪

< どんな日になるんで...  | 休日初日 >
最悪。
また起きれなかった。
昨日は結局11時出勤、7時までぶっ続けで息つく間で働く。
体に良くないよね。結局休憩無しでお手洗い2−3回行っただけ。

今日で最後、明日から1週間半お休み。
明日はゲンちゃんの虚勢手術予約してあります。
それが終わって次の日に出発。

後もう一日頑張って来ます。

*サンタクロースのお兄さんの写真は良いのが取れたときアップします。
待っててねママさん。

【記録グラフ】
万歩計
14500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
8.12km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
7時
トースト(1人前) 270 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
9時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
10時
日本ルナ ヨーグルト(1人前) 128 kcal
13時
ご飯(1人前) 235 kcal
ハンバーグ(1人前) 472 kcal
炒り卵(1人前) 105 kcal
インゲン豆(1人前) 66.6 kcal
19時
タイレッドカレー(1人前) 291 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
  1851 kcal
コメント
tomytomy 2011/02/16 06:24
休憩無しなんて、すっげー過酷な業務ですね。
カラダ壊しませんように。
 どんぐり27 2011/02/16 20:09
この会社ちょっと過酷なのです。
今日もぶっ通しで働きました。でも明日からホリデー、、、
かいけいぱぱ 2011/02/16 06:47
↑同感~
空の写真もお願いします~♪
 どんぐり27 2011/02/16 20:09
空を見る暇もなかったです。
紗羅月 2011/02/16 07:53
休憩ないなんて、忙しすぎです~
倒れないようにちゃんと休息してくださいね!!
 どんぐり27 2011/02/16 20:10
今日も通しで働きました.でもその後ジムに行ったよ。
杏宏ママ 2011/02/16 09:53
どんぐりさん、頑張り屋さんだからなぁ~
ちゃんと休憩取らないとダメだよ~
 どんぐり27 2011/02/16 20:11
私頑張り屋さん?そうかも、、、
休憩取れない事が多いのこの仕事。
世界平和 2011/02/16 10:58
明日からはゆっくりできるのね!
がんば! ^^v
 どんぐり27 2011/02/16 20:11
やった〜ホリデーだよ。
打ち水 2011/02/16 15:36
私とそれほど変わらないお歳と察します、激労働は疲れが残ります、身体をいたわる気持ちも必要かと。
よけいなお世話ですね、9000キロの旅が近づいてます、早く疲れとって下さい。
 どんぐり27 2011/02/16 20:13
娘の具合が悪化、明日はまた色々忙しくなりそうです。
金曜日に予定通り出発できるか分かりません。
みたお 2011/02/16 20:37
明日から休みなのか~
無事に行けるといいね~
ゲンちゃん・・・手術なんだ・・
その方が良いよね・・
ウチはとっくに終わってるけど^^
 どんぐり27 2011/02/16 21:08
そうなの、、、ゲンちゃんいよいよ明日です。
うみのおとこ 2011/02/16 22:14
ちょっとゆっくりして下さいね
ホリデーでしたっけ
 どんぐり27 2011/02/17 09:20
娘が具合悪くってどうなるでしょう。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする