どんな日になるんでしょ【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>どんな日になるんでしょ
11年02月15日(火)

どんな日になるんでしょ

< 今朝も雨  | 最悪 >
どんな日になるんでしょ 画像1 どんな日になるんでしょ 画像2
また雨です。
昨日娘が学校から帰ってくる.週末から耳の後ろ辺から喉の下に繋がる扁桃腺が腫れてるらしい。
今朝は又ひどくなってる.中耳炎かな?
なので仕事の前に医者に連れて行って来ます。

義兄さんが昨日到着。
家の中が狭い、、、まあでも良い人だからいいけどさ。
本当は今日休んで家でも片付けたいけど無理だね、、、

どんな日になるんでしょ、、、

写真1:今朝の空
写真2:昨日の公園でゲンちゃんとシュナウザー


【記録グラフ】
万歩計
9350歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
5.24km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
8時
トースト(1人前) 270 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
11時
マフィン(1人前) 195 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
15時
パスタ(1人前) 449 kcal
17時
ビスケット(1人前) --- kcal
珈琲(1人前) 6.4 kcal
20時
ステーキ(1人前) 374 kcal
マッシュポテト(1人前) 193 kcal
アスパラガス(1人前) 4.4 kcal
  1540 kcal
コメント
tomytomy 2011/02/15 06:57
義兄さん、大柄なんでしたっけね(笑)
シュナウザーって、カッコイイ名まえですね。

娘さんの扁桃腺、お大事に。

   
 どんぐり27 2011/02/15 17:59
>義兄さん、大柄なんでしたっけね
密かにサンタクロースって呼んでます。
打ち水 2011/02/15 07:08
お嬢さん大事にならなければいいが。
おだいじに
 どんぐり27 2011/02/15 18:07
学校3日間お休みです。
紗羅月 2011/02/15 07:31
扁桃腺は痛いですね~
暖かくして早く治したいとこです。

黒い犬2匹だとどっちがどっちやら。。。
 どんぐり27 2011/02/15 18:12
>黒い犬2匹だとどっちがどっちやら。。。
あらそうですか??
かいけいぱぱ 2011/02/15 07:45
私も扁桃腺がよくはれます。
お大事に…
いつも、空の写真楽しみにしてます。今日は生憎の曇り空ですね。
 どんぐり27 2011/02/15 18:13
>いつも、空の写真楽しみにしてます。
嬉しいですね、、、そう言ってもらえると。
週末から旅にでるので又違う空がアップできますよ.お楽しみに。
やすやっさん 2011/02/15 07:53
>どんな日になるんでしょ・・・
その言葉に写真1の空をイメージしてしまいました。

いい日になりますように・・・
 どんぐり27 2011/02/15 18:15
今朝すこし雨が降りましたが、会社にいると外に出ないので分かりません。
忙しくって息も付けない感じでした。
杏宏ママ 2011/02/15 09:41
サンタなお義兄さんの写真が見たい~♪
 どんぐり27 2011/02/15 18:16
やだ〜,、、ママさんそんな趣味あるの?
家の旦那が普通に見えるから相当でしょう、、、
みたお 2011/02/15 10:25
中耳炎はくせになると大変だから気をつけて!
ワシ・・くせになり今は難聴になってる・・・
医者に鼓膜が凹んでるって言われてるからね・・・
もう治らないと・・
 どんぐり27 2011/02/15 18:17
私も子供とのきに結構やりました.息子も。
娘は今回が初めてかな?風邪から喉に、それから中耳炎を起こした様です。
YGT 2011/02/15 15:46
シュナウザ。
・・なぜか今日はドイツ料理食べてます。^^;;
 どんぐり27 2011/02/15 18:20
あれま、、、ドイツはやっぱソーセージトあのサワークラウトくらいであんまり美味しい物ないんじゃないかな?ビールは美味しかったっけ?忘れちゃった。
YGT 2011/02/15 18:30
食材の豊かさは南ヨーロッパが強いよね。^^
シュナウザはドイツ犬でしたっけ?
 どんぐり27 2011/02/15 19:03
はいドイツ犬です。スピッツも元々1920年代に日本に渡って、ジャパニーズスピッツが出来た。ゲンちゃんはジャパニーズスピッツとシュナウザーなので、ドイツが強いですよね。
>食材の豊かさは南ヨーロッパが強いよね。^^
絶対です。ソプラノ見てますか?何か作ってみました???
杏宏ママ 2011/02/15 21:06
趣味じゃなくて、興味~♪
 どんぐり27 2011/02/15 21:38
じゃあ明日の日記楽しみにしててね。
YGT 2011/02/17 12:31
ソプラノのDVDは、なかなか見れてません。^^;;
夏にたくさんトマトをもらって、ソースを作って冷凍するんだけど。
マリナラのレシピ、試してみるねえ。^^
 どんぐり27 2011/02/17 12:39
ぜひぜひ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする