今朝も雨【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>今朝も雨
11年02月14日(月)

今朝も雨

< よくないな〜  | どんな日になるんで... >
今朝も雨。
散歩にでた途端引き返す。

今日は仕事です。

昨日もお昼から雨でお散歩断念したし、あんまり歩数でてません。

【記録グラフ】
万歩計
12000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
6.72km
ウォーキング(km) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
トースト(1人前) 270 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
9時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
11時
胚芽ビスケット(1人前) 77.8 kcal
13時
ご飯(0.7人前) 165 kcal
焼きそば(0.5人前) 198 kcal
20時
チキンサラダ(1人前) 357 kcal
ソーセージ(1人前) 55.8 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
  1406 kcal
コメント
きこたん 2011/02/14 06:44
お正月からずっと晴天続きでしたが
東京もここのところあんまりよくありません(^_^;)
今日は雨、9℃です
 どんぐり27 2011/02/14 18:23
9℃で雨より20℃デ雨の方が良いね。
打ち水 2011/02/14 07:20
散歩、面倒とおもうことあるよ。
ワンちゃんに申し訳ないけど
 どんぐり27 2011/02/14 18:22
>散歩、面倒とおもうことあるよ。
確かに.子供達はもう完全に私たちに任せていて頭にくる事ありますね。
taka_ 2011/02/14 07:34
気温はどれくらい?
一雨ごとに涼しくなってますか?
 どんぐり27 2011/02/14 18:21
今日は20-25度くらいかな?
過ごしやすいけど、久々に長袖のTシャツを着ました。
杏宏ママ 2011/02/14 08:25
こちら、雪がちらついてますf^_^;
 どんぐり27 2011/02/14 18:20
>こちら、雪がちらついてますf^_^;
う〜考えたくない光景。
紗羅月 2011/02/14 09:18
雨の中歩くと後が大変です~
濡れた靴は乾かないし。
ゲンちゃんも雨は嫌がるのでしょうか…
 どんぐり27 2011/02/14 18:20
>ゲンちゃんも雨は嫌がるのでしょうか…
群れちゃうと家に入れるのがちょっと困っちゃう。
匂いがきつくなるし。犬って風邪引くんでしょうか?
どりり 2011/02/14 16:04
雨なら仕方ないですよ~。
こちらも天気よくないです。
帰りは間違いなく濡れることになりそうです(^^;
 どんぐり27 2011/02/14 18:19
わーい。最下位から4位になりましたね.頑張りましょう。
今日は雨がやんで夕方ゲンちゃんのお散歩が出来たので、なんとか挽回しました。
地道にですが頑張りますよ。
かいけいぱぱ 2011/02/14 22:10
↑やりましたね。
ボチボチがんばりましょう。
関西でも雪でス。結構降ってます。
 どんぐり27 2011/02/15 05:58
おたがい頑張りましょう。
こんなはずじゃない 2011/02/16 00:24
バレンタイン、特別にケーキとか作らなかったの?
もちろん私は作ってないけど。(笑)
 どんぐり27 2011/02/16 05:43
こっちってバレンタインあんまりしないんじゃん?
自分たちの記念日の方が特別、、、そっちは?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする