よくないな〜【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>よくないな〜
11年02月13日(日)

よくないな〜

< ダーウインの202...  | 今朝も雨 >
よくないな〜 画像1
結局BBQから10時半ごろ帰って来て、それから「医龍2」を見始める。
消灯3時半(何やってるの?)

今朝は9時半起き。
旦那と一緒にゲンちゃんをワンちゃんパークに連れて行く。

今朝は皆疲れているのか、喧嘩ぎみ。
よくないな〜、、、、

明日義兄が来る。こんな時にこらえると困るな〜、、、でも仕方ないし。
後3日間仕事。ホリデーに行くまでにこの雰囲気が良くなります様に。

写真:ワンちゃんパーク.ゲンちゃん他のワンちゃんとお目見え。

【記録グラフ】
万歩計
9850歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
5.5km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
9時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
ベーコン(1人前) 81 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
トースト(1人前) 270 kcal
14時
ピザ(1人前) 412 kcal
18時
ご飯(1人前) 235 kcal
焼きそば(1人前) 396 kcal
  1494 kcal
コメント
みたお 2011/02/13 10:07
お!
ゲンちゃんにお友達いっぱい出来たのかな♪
良かったね~♪
でもピンボケなのが残念・・・
家族の雰囲気は夜のお酒で雰囲気作ってみたら?
 どんぐり27 2011/02/13 20:53
>でもピンボケなのが残念・・・
携帯だから仕方ない、、、
うみのおとこ 2011/02/13 11:04
ゲンちゃんみてたら、みんな気持ちが楽しくなってくるんじゃない?
一人気を使ってもなかなかしんどいからねー
 どんぐり27 2011/02/13 20:53
午後からちょっと良くなりましたよ。皆疲れてたのかな?
あるきん坊 2011/02/13 18:51
こんにちは。あるきん坊です。
私も 医龍 好きで観ていました。
3は、イマイチでしたが…。





 どんぐり27 2011/02/13 20:54
>3は、イマイチでしたが…。
そんなんですか?今2を見終えました。
ダックスRON 2011/02/13 21:01
我が家も 医龍 医龍2とハマって全部観ました。 
医龍3は残念ながら観なかったのでわかりません。
ゲンちゃんがムードメーカーになりますよ きっと。
 どんぐり27 2011/02/13 22:17
>ゲンちゃんがムードメーカーになりますよ きっと。
ご想像道理そうなりました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする