|
|
11年02月12日(土)
ダーウインの202歳記念祭 |
|
< どうする??
| よくないな〜 >
|
|
今朝は昨日の夜半から降り出した雨のため、いつになく涼しい。 今朝はゲンちゃん散歩連れて行けなかった。 これから3クラスあるし.5時からBBQだし。 歩数もでそうにないな〜。
娘は半年ぶりに夜遊びに出かけて、まだ帰ってない。 近所の仲のいい友達と一緒なので大丈夫でしょう。
息子は昨夜は珍しく午前様.今日はお昼から仕事の様です。
この3クラス教えたら、2週間お休み。 疲れた体に鞭打って頑張って来ます。
ではでは、、、
今日はダーウインの201歳記念祭です。 それもあってBBQ。去年は家でパスタパーティーでした。
写真1:スピットBBQ.豚とラム肉。 写真2:旦那と二人でビバレボリューション(進化論)のTシャツのお揃い。 二人でおそろいを来て出かけるのは初めてです、、
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| シリアル(1人前) |
152 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 11時 |
| マフィン(1人前) |
195 |
kcal |
| 14時 |
| ベーコン(1人前) |
81 |
kcal |
| 目玉焼き(1人前) |
93.3 |
kcal |
| トースト(1人前) |
270 |
kcal |
| 18時 |
| 珈琲(1人前) |
6.4 |
kcal |
| クラフト チーズ(1人前) |
59 |
kcal |
| 19時 |
| クラッカー(1人前) |
17.2 |
kcal |
| ポークステーキ(1人前) |
373 |
kcal |
| ラム(1人前) |
217 |
kcal |
| サラダ(1人前) |
57.9 |
kcal |
| 20時 |
| バターケーキ(1人前) |
266 |
kcal |
| 23時 |
| 豆サラダ(1人前) |
--- |
kcal |
| |
1790 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|