どうする??【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>どうする??
11年02月11日(金)

どうする??

< 足の筋肉が、、、  | ダーウインの202... >
どうする?? 画像1 どうする?? 画像2
今日は久々の休み。暗い中5時半起きで息子とワンちゃんパークへ。
それから娘を駅まで送り届け、洗濯。
息子はバイクで出勤、さっき電話があり無事についた様。電車と歩きで1時間はかかるのが、バイクで30分ちょい。
とっても嬉しそうに報告してくれました。

ゲンちゃん今朝早く公園に連れて行ってもらったのでくったりしています。
朝食も半分残してお眠です。

今日は、ホリデーに行く前の準備として部屋を片付けよう思っています。
お義兄さん来るし.水曜まで仕事だし。
明日BBQに呼ばれているのでデザート用のケーキも焼かないといけないし。

何か休みじゃないよね。
読みかけの本とDVDがいっぱい。(どうする??)

写真1:今朝の空
写真2:クリームチーズレモンケーキとラズベリーマフィン

【記録グラフ】
万歩計
14500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
8.12km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
8時
鮭おにぎり(2人前) 456 kcal
たくあん(1人前) 15.4 kcal
9時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
13時
カレーライス(0.7人前) 483 kcal
17時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
19時
ピザ(1人前) 412 kcal
  1421 kcal
コメント
taka_ 2011/02/11 08:10
ワタシも読みかけが一杯!休みの時も予め計画立ててないと出来ませんね!
相変わらずお忙しいようで、でも張り切ってますね!
 どんぐり27 2011/02/11 12:54
>相変わらずお忙しいようで、でも張り切ってますね!
何か忙しいですよねいつも。
ハナユビ 2011/02/11 09:25
オイラも録画しっぱなしの番組が、テンコモリ!!
いつ見るのか分らないが、消去もできない。
電子データもガラクタ化してるよぉ。
うん
 どんぐり27 2011/02/11 12:57
>電子データもガラクタ化してるよぉ。
わかるわかる、エクスターナルハードドライブもいっぱいいっぱい。
世界平和 2011/02/11 09:34
お休みなのに、大変ね!
ゆっくりできる私は幸せかな~って・・・・
 どんぐり27 2011/02/11 12:57
>ゆっくりできる私は幸せかな~って・・・・
いいな〜ゆっくり出来るんだ〜、、、私には夢です。
ダックスRON 2011/02/11 10:50
うちも 今から
「てっぱん」×2日分 映画のDVD×4枚 韓国ドラマDVD×いっぱい
まずは「てっぱん」から
 どんぐり27 2011/02/11 13:07
わたしは、youtubeで見るので一日遅れの時がありますね。
昨日から「医龍」見てます。
みたお 2011/02/11 10:56
主婦は大変だよね~・・・
ゲンちゃんも疲れちゃったの?
暑いしね・・
体調管理に気をつけてね~
こちらは大雪とか言ってるけどまだミゾレ状態・・
どうやら積もらないらしい・・チビ助がっかり・・・(@@;
 どんぐり27 2011/02/11 14:55
>どうやら積もらないらしい・・チビ助がっかり・・・(@@;
子供って子供って雪好きだよね。
PONPY 2011/02/11 11:40
どんぐりさーん。 こちら大阪は十何年振りの雪です。
おまけに積もってますよー
 どんぐり27 2011/02/11 14:56
大阪も雪ですか.今年は本当に異変ですね。
紗羅月 2011/02/11 15:02
休みの方が予定をきっちりこなさなきゃいけないことってありますよね~
今日の私はまさにそんな感じです。
すべて遊びの予定ですが…
 どんぐり27 2011/02/11 15:54
>すべて遊びの予定ですが…
私とは大違いだ。
かいけいぱぱ 2011/02/12 00:40
よみかけの本、たまりますよね~
次に読むときに、読み返しちゃったりして…すすまない(*_*;
私も、30分でいいので読もう~
 どんぐり27 2011/02/12 06:13
私は結局本は読めませんでした。
こんなはずじゃない 2011/02/12 04:35
BBQ!
何度聞いても季節の逆転は面白い。
 どんぐり27 2011/02/12 06:14
そっか、そっちも雪でたいへんだったね。BBQどころじゃないね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする