|
|
11年02月10日(木)
足の筋肉が、、、 |
|
< ちょうどいい気温で...
| どうする?? >
|
今朝は起きれなかった。 すっかり疲れが溜まってるのと、足の筋肉が固くなってる。 今日は朝1クラス.午後から2クラス。 その合間に家事かな〜 帰宅後まずゲンちゃんを洗って、いま夕食の準備。
来週月曜日に他州から義兄がくる。3−4日とまって、それから一緒にホリデー(彼をそのまま送り届けて)にいきます。 900kmの道のりを3人(旦那、私と義兄)。義兄さん殆どサンタクロース状態なんですけど。
歩数でるかな〜、、、無理かも。 チームの皆さんごめんなさい、今から謝っておきますね。
今日は小雨、洗濯物も干せません。
ではでは
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| シリアル(1人前) |
152 |
kcal |
| 牛乳(1人前) |
138 |
kcal |
| 9時 |
| 珈琲(1人前) |
6.4 |
kcal |
| 12時 |
| エースコック 豚骨ラーメン(1人前) |
351 |
kcal |
| 19時 |
| カレーライス(1人前) |
690 |
kcal |
| |
1338 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|