|
|
11年03月10日(木)
まわすなよ~ |
|
< no title
| no title >
|
今日から定期便の生理で少々体調は下がり気味。 でも、仕事なせいか、だらだらはなし・・・ でもテンションは下がり気味だったけど・・あ~そうじゃない。 今日は酒の売り場を人が3人も休んだため、お初の担当。 いや~私は家飲みはしないので、酒の売り場に行っても何が何だかわからん。 しかも、0カロリ~とか、ノンアルコールが目立つ>< 「なんじゃこりゃ~」がだい一声(心の中で) しかも、メインで売れ筋???????わからん???? おかげで、酒の品出しに二時間もかかってしまい、少々いやみたらたら・・・初日だからしょうがねぇだろ(-"-)(心の中) その後、飲料をやってくれと・・・奉仕残業30分・・疲れたぁ~ 今日学んだこと??は「サントリーの金麦」「氷結」「まっこり」が随分売れてたみたい^^; でも興味があったのは「トリス」と、「ソルティードッグ、缶」美味しいのかなぁ~? 昔はビールはキリンにアサヒ、サントリーぐらいでそんなに迷わなかったのに、いっぱい種類ありすぎ>< たまには買ってみようかなぁ~ 私、飲みはお店が大好きなんだけど、ちょっと興味がわいてきた。 私を酒の売り場になんか回すなよ~あ~・・・・・嫌なような・・・嬉しいような・・たぶん、本日一日だけかもだけど・・・ 担当を3人も休むのはいかんぜよ~
①腹八分目にすること ○ ②深夜一時までには寝ること
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|