皆さんが無事である事を願ってます、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>皆さんが無事である事を願ってます、、、
11年03月12日(土)

皆さんが無事である事を願ってます、、、

< 日本の皆さん大丈夫...  | ドッグトレーニング >
昨日の大地震、津波。
日本は大変な状態に陥っている様ですが、皆さん大丈夫でしょうか?
昨日の仙台の状況が今も目に焼き付いています。
皆さんが無事である事を願ってます、、、


こっちは今日は申し訳ないくらいのいい天気。
これからゲンちゃんのドッグトレーニングに入会します。
毎週土曜日にあるこのトレーニング。
家族で入会すると、行ける人が交互で行けるので便利です。
今日はその為、ゲンちゃんは朝から断食。
かわいそうに、、、でもそう言い渡されてますから仕方ないですね。

後で又その模様を報告します。

【記録グラフ】
万歩計
11000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
6.16km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
8時
紅茶(1人前) --- kcal
マフィン(1.5人前) 293 kcal
13時
ソーセージ(1人前) 55.8 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
ベーコン(2人前) 162 kcal
トースト(1人前) 270 kcal
珈琲(1人前) 6.4 kcal
20時
チキン(1人前) 168 kcal
豆腐サラダ(1人前) 314 kcal
ローストポテト(1人前) 103 kcal
21時
苺(3人前) 61.2 kcal
  1527 kcal
コメント
みたお 2011/03/12 13:20
ありがとう!
とりあえずカラ友関係は確認出来てる人もいる!
でも東北地方は停電が続いてるみたいだから大変だよ・・・
原発にも被害が出て放射能が少し漏れてるみたいだし・・
とにかくまだ確認を取ってる段階なのでどれだけの
被害が出てるかつかめてない状態・・・
東北は広いから把握するまで時間が掛かるとおもう
しばらくは辛い時間が流れそうだよ・・
 どんぐり27 2011/03/12 22:37
祈るしかないですね。
かいけいぱぱ 2011/03/12 22:30
↑同感です。
みんなで祈りましょう。そして信じましょう。必ず…
 どんぐり27 2011/03/12 22:38
信じましょう。
打ち水 2011/03/13 06:39
昔から日本は、地震と津波を経験してきているにもかかわらず、こんな被害。
すごい映像がそちらでも観ているかと思いますが、気持ち悪いぐらい。
 どんぐり27 2011/03/13 10:39
本当に怖かったです、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする