ドッグトレーニング【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ドッグトレーニング
11年03月13日(日)

ドッグトレーニング

< 皆さんが無事である...  | 忙しい日です >
ドッグトレーニング 画像1 ドッグトレーニング 画像2 ドッグトレーニング 画像3
昨日のドッグトレーニング。
ボランティアで成り立っている団体で、年間費が家族で$65。
毎週土曜日$3、と格安。

昨日は27度、結構暑かったです。
ゲンちゃんは他のワンちゃんより色んな事を知っていて、息子は一回で次の段階へ格上げになりました。
家族ひとりひとりのランクが決められるそうです。
娘はあんまり旨くないみたい。
私は今回は見ていただけでした。

とにかく、この10ヶ月、色々学んでみたいと思います。

【記録グラフ】
万歩計
8200歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
4.59km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
9時
紅茶(1人前) --- kcal
トースト(1人前) 270 kcal
10時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
15時
焼きそば(1人前) 396 kcal
17時
マフィン(1人前) 195 kcal
19時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
20時
胚芽ビスケット(1人前) 191 kcal
21時
ピザ(0.3人前) 124 kcal
22時
ブラッルベリージャム(1人前) --- kcal
  1188 kcal
コメント
紗羅月 2011/03/13 11:30
ちゃんとしつけされてる、ってことになるのでしょうか。
どんなことやるのですか?
 どんぐり27 2011/03/13 20:53
まず、驚いたのは、ご飯をあげて15分以内に食べないと、しまって良いと、、、いつまでもそのままにしておくと、自分の好きな時に食べれば良いと思ってしまうそう。そうすると、自分がボスだと思ってしまう。
全てにおいて誰がボスなのかを知らせるのが基本みたいですね。
後は、基本のおすわり、お手、おかわり、ふせ。それと、歩く人の左側に密着して歩かせる、お散歩の時によそ見しないでちゃんと歩かせる為だそうです。
これは難しいです。
かいけいぱぱ 2011/03/13 11:51
ワンちゃんだけでなく家族のランクまで決まるなんて…
頑張ってください。
 どんぐり27 2011/03/13 20:35
ドッグトレーニングは、実は飼い主のトレーニングの様です。
ハナユビ 2011/03/13 12:47
>家族ひとりひとりのランクが決められるそうです。
キビシィ~ッ!!
オイラだったら、娘よりランク低かったら凹むな…。
うん
 どんぐり27 2011/03/13 20:46
>オイラだったら、娘よりランク低かったら凹むな…。
そんな事気にしてられません。頑張らねば。
ダックスRON 2011/03/13 16:08
ゲンちゃん お利口さんですねえ (^-^)
どんぐりさん家の教え方がいいからかな。
 どんぐり27 2011/03/13 20:48
ゲンちゃんの覚えがいいの。まあ私たちも頑張ってます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする