時限停電生活が今日から始まります。東電も初めてな事だそうです。
そちらでも時限停電ですか。大変です。
授業聞いて教えて… ちょっと混乱しそうですね~。
もう3年やってますから慣れました。でもきついですね。
いい天気になりそうな夜明けですね♪
朝方は良い天気でしたがお昼頃から北風に変わりました。秋は近いです。