忙しい日です【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>忙しい日です
11年03月14日(月)

忙しい日です

< ドッグトレーニング  | 長い日です >
忙しい日です 画像1
昨日は10時まで働いて、今朝は6時おきでゲンちゃんの散歩。
9時から大学なのでこれから行って来ます。
その後クラスを2つ教える、、、忙しい日です。

日本の皆さん、余震1ヶ月は続くと聞きましたがくれぐれも気をつけてくださいね。

写真:今朝の朝日

【記録グラフ】
万歩計
9600歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
4.8km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
7時
菓子パン(1人前) 73.4 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
9時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
12時
焼きそば(1人前) 396 kcal
菓子パン(1人前) 229 kcal
17時
マフィン(1人前) 195 kcal
19時
ご飯(0.4人前) 94.1 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
ベーコン(1人前) 81 kcal
  1168 kcal
コメント
打ち水 2011/03/14 05:58
時限停電生活が今日から始まります。東電も初めてな事だそうです。
 どんぐり27 2011/03/14 19:41
そちらでも時限停電ですか。大変です。
紗羅月 2011/03/14 07:34
授業聞いて教えて…
ちょっと混乱しそうですね~。
 どんぐり27 2011/03/14 19:41
もう3年やってますから慣れました。でもきついですね。
どりり 2011/03/14 19:22
いい天気になりそうな夜明けですね♪
 どんぐり27 2011/03/14 20:22
朝方は良い天気でしたがお昼頃から北風に変わりました。秋は近いです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする