おはようございます。 試験ですか~大変ですね。 頑張ってください。
ありがとうございます。まあなんとかでした。
いってら~ 海外から東北に向けていろんな援助がきてくれてます。 世界中に感謝の気持ちです!
世界中の皆が日本を見守っています。
試験はどんなものであれ気を抜けないですね。 できましたか~?
まあまあでした。いつも必要以上に緊張してしまいます、、、
いってらっしゃい!! 頑張ってね~っ!! うん
何か、風邪引いたみたい。