早く元気にならないと、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>早く元気にならないと、、、
11年03月16日(水)

早く元気にならないと、、、

< 長い日です  | 臨時社員の立場は弱... >
早く元気にならないと、、、 画像1
大学休むなんて、祖母のお葬式のために日本にいって以来?
昨日から喉が変で、今朝起きたら体がだるい。ちょっと熱っぽい。
今日の講義は後日ネットにアップされるので思い切って休む事に。
午後からのクラスは断れないし、なのでそれまで休みます。

明日、明後日、仕事が入っているので早く元気にならないと。
課題の提出も迫ってる。

なので今日は出来るだけゆっくりします。

昨夜は夜雨だったのでゲンちゃんの散歩に行けず、今朝は私の具合が悪いから断念。
ゲンちゃんごめんね。

写真:ソファーの背もたれの所でふてくされてるゲンちゃん

【記録グラフ】
万歩計
3000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
1.68km
ウォーキング(km) のグラフ
 
【食事の記録】
10時
トースト(1人前) 270 kcal
サンマルクカフェ ジャム(1人前) 287 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
  557 kcal
コメント
かいけいぱぱ 2011/03/16 08:36
おはよう~ございます
ありりゃ~ですね。
大学、仕事、大変でしょうが、早く体調よくなるといいですね。
 どんぐり27 2011/03/17 05:19
はい、一日寝ましたがまだだるいです。
みたお 2011/03/16 08:37
体調管理気をつけないとね・・
こっちでも小学校でインフルエンザが
流行ってるみたいで学級閉鎖が相次いでる・・
とりあえずチビ助は大丈夫みたいだけど・・
こちらでは大変だけど、ゲンちゃんを見ると
心が和むね~^^
本人(?)はつまらなさそうだけど(笑)
 どんぐり27 2011/03/17 05:20
ゲンちゃんも今日はちょっとスロー、、、風邪かも?
打ち水 2011/03/16 15:51
返信は良いから寝て下さい。
 どんぐり27 2011/03/17 05:21
ありがとうございます。昨日はなんとかゆっくりしのですが、今日明日と仕事です、、、気合いで頑張るしかないです。
ハナユビ 2011/03/16 23:22
>明日、明後日、仕事が入っているので早く元気にならないと。
気合いで、どうにかなる問題じゃないからな~。
ゆっくりして、早く復活してね☆
うん
 どんぐり27 2011/03/17 05:22
>気合いで、どうにかなる問題じゃないからな~。
って気合いで頑張って来ます。まだ体がすこしだるくて熱がある様。暇である事(そんな分けないよね)を願って出勤します。
紗羅月 2011/03/16 23:23
お大事に。
そちらも季節の変わり目ってやつなのでしょうか~
 どんぐり27 2011/03/17 05:25
そうなの急に寒くなったせいかも。娘も具合わるいです。
でも二人とも頑張って行って来ます。
うみのおとこ 2011/03/16 23:45
風邪ですかねー、休養が一番だよ~
温度差が大きくなってきてるのかな
 どんぐり27 2011/03/17 05:26
週末27度くらいあったのに、今は20度くらい?それプラス北風が、、、
暖かくして行きます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする