臨時社員の立場は弱い【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>臨時社員の立場は弱い
11年03月17日(木)

臨時社員の立場は弱い

< 早く元気にならない...  | すこしでも笑顔にな... >
昨日はすこし休息。
今朝もまだだるいけど、頑張って仕事行って来ます。
こういうとき臨時社員の立場は弱い。
人が足りないから呼ばれて、自分が休んでたら意味ないもんね。

娘も風邪引き。
二人して大変です。
でもなんとか今日明日切る抜けて、、、土曜日2クラスあるんだった。
ゲンちゃんのトレーニングも。

それまでには良くなっておきたいです。

皆さんもいろいろな不自由はあると思いますが、頑張ってくださいね。
皆日本の事見てますよ。何処へいっても、知らない人にも「日本の家族やお友達は大丈夫?」って
嬉しいです。

【記録グラフ】
万歩計
7500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
4.2km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
7時
おにぎり(1人前) 235 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
9時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
12時
おにぎり(2人前) 470 kcal
19時
ご飯(1人前) 235 kcal
シチュー(0.5人前) 345 kcal
  1292 kcal
コメント
打ち水 2011/03/17 05:58
知らない人からも声かけられるんですね、
日本人の顔が、分かるんですね。

ありがたいです、うれしいですね。
 どんぐり27 2011/03/17 19:52
本当に嬉しいです。でも感情的にならない様にするのが大変です。
ありがたいです。
かいけいぱぱ 2011/03/17 06:05
おはようございます。
世界中の人たちが日本をきづかってるんですね。
ありがたいことですね。
 どんぐり27 2011/03/17 19:53
本当ですよ。皆日本を見守ってます。
tomytomy 2011/03/17 06:20
弱っている時に、気遣ってくれる気持ちは嬉しいですね。
みんなで頑張って必ず復興していきます。
 どんぐり27 2011/03/17 19:55
本当に復帰して欲しいです。頑張ってください。
やすやっさん 2011/03/17 08:37
そちらでも優しい言葉をかけてもらてると思うと、全世界からのバックアップ感じます。
励みになります!
 どんぐり27 2011/03/17 19:56
>励みになります!
すこしでも励みになってくれれば、、、
ハナユビ 2011/03/17 15:39
日本は大丈夫だと思う。
でも、このダメージから復活するのは、すぐにというわけには無理だろうけど。
でも、大丈夫。
日本人は、痩せ我慢が得意なのさ☆
武士は食わねど高楊枝。
おいおい、使い方が違うぞぃ☆
うん
 どんぐり27 2011/03/17 20:00
こんな惨事にあっても日本人の礼儀ただしさや、感情を見せないで我慢している顔を見て世界の人々は凄く驚いています。感動しています。素晴らしい国民です。
世界平和 2011/03/17 20:20
調子はどう?
熱は下がった?

日本人がそんなに・・・・
嬉しいです、これを機会に全世界に広がるといいのにな~♪
 どんぐり27 2011/03/17 20:27
薬でなんとか持ちこたえてます。明日も仕事なんで今から寝ます。
日本人の素晴らしい国民性が又世界を動かしてると思います。なので復旧頑張ってください。
今は見守るしか出来なくてごめんなさい。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする