すこしでも笑顔になれたら、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>すこしでも笑顔になれたら、、、
11年03月18日(金)

すこしでも笑顔になれたら、、、

< 臨時社員の立場は弱...  | まだ微熱がある、、... >
昨日の今日で、まだ体は万全とはいきませんが、今日も頑張って仕事に行って来ます。
最近は週末ばかり働いているので、何人かの皆が「元気。久しぶり、、、所で日本の家族や友達は大丈夫?、、、」と気づかってくれる。
嬉しいですよね。職業柄、いつもテレビが随時に流れているので嫌でも日本のニュースも目に飛び込んで来る。
感情的にならない様に頑張って働かないとやばい。

今朝は起きられなくってゲンちゃんの散歩は断念。

空模様も怪しい、、、外はすっかり秋も様。

では今日も一日、すこしでも笑顔になれたら、、、

【記録グラフ】
万歩計
5000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
2.8km
ウォーキング(km) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
紅茶(1人前) --- kcal
8時
トースト(1人前) 270 kcal
ブラックベリージャム(1人前) --- kcal
13時
シチュー(0.3人前) 207 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
14時
胚芽ビスケット(1人前) 191 kcal
15時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
19時
ビビンバ(1人前) 413 kcal
  1322 kcal
コメント
かいけいぱぱ 2011/03/18 06:20
おはようございます。
心遣いはうれしいですね。
だいぶ、お疲れのよう、早く良くなってくださいね。
 どんぐり27 2011/03/18 18:16
なんとか帰って来ました。こんな時に限って忙しい。
打ち水 2011/03/18 06:26
栄養付けて頑張って仕事しましょうよ。
鰻を食べて元気出せと言いたいが、そちらには無いでしょうね。
 どんぐり27 2011/03/18 18:17
鰻は冷凍物であんまりおいしくないですね。
明日クラスを3つ教えるので、今夜も早く寝ます。
うみのおとこ 2011/03/18 07:46
体調、早く良くなればいいですね
関東も停電で大変みたいですが、みんな頑張られてるみたいです
どんぐりさんも頑張ってください
 どんぐり27 2011/03/18 18:19
妹が東京にいるので、色々聞いています。
妹の旦那さんが青森に親類がいるみたいですが皆無事だそうです。
私も頑張らねば。
やすやっさん 2011/03/18 08:17
大丈夫?
ゆっくり体を休める時間がとれればいいですね。
 どんぐり27 2011/03/18 18:20
ありがとうございます。明日の午後からの仕事は断ったので、なんとか午後はゆっくり出来るかも。
ハナユビ 2011/03/18 12:00
一刻も早い復活を!
ゲンちゃん、待ってるよん☆
うん
 どんぐり27 2011/03/18 18:21
ゲンちゃんの散歩が出来なくってかわいそうです。
早く良くならないと、、、
こんなはずじゃない 2011/03/18 16:30
私のアメリカの友も心配してくれてます。
 どんぐり27 2011/03/18 18:21
同じだ。こんなちゃんのご家族は大丈夫?
きこたん 2011/03/18 17:57
ありがたいことですよね、本当に(*> U <*)
こんなご時世ではありますが
長女が来月の8日にそちらに旅立つ事が決まりました
何かのご縁がありましたら宜しくですm(__)m
 どんぐり27 2011/03/18 18:23
こんな中での出発ですか、、、きこさん心配ですね。
何か困った事があったら、私に出来る事なら言ってくださいね。
大して役に立つとはおもえませんが、、、
紗羅月 2011/03/18 23:21
こちらが春になると、そちらは冬ですか~。
季節の変わり目はどうしても体調崩しやすいです。
私も秋は苦手です。。。
 どんぐり27 2011/03/19 05:58
まだ体が怠いです、、、だめだ〜
YGT 2011/03/19 01:34
笑顔は自分もまわりも明るくしてくれますよね。
シチュエーションは最悪ではありません。
・・日本はなんとかなりますよ。^^
 どんぐり27 2011/03/19 06:11
>シチュエーションは最悪ではありません。
・・日本はなんとかなりますよ。^^
そう言ってもらえるとこっちまで嬉しくなります。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする