まだ微熱がある、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>まだ微熱がある、、、
11年03月19日(土)

まだ微熱がある、、、

< すこしでも笑顔にな...  | チャリティーコンサ... >
やはりまだ微熱がある。
午後からの仕事を断って良かった。

これから3クラス教えに行きます。
それが終わったら休めるかな?
あ〜ゲンちゃんのトレーニングだ、、、
無理なら息子に変わってもらおう。

北風が冷たくて、小雨が降ってます。

頑張って行って来ます。

【記録グラフ】
万歩計
4000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
3.6km
ウォーキング(km) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
トースト(1人前) 270 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
11時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
14時
シチュー(0.4人前) 276 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
19時
ピザ(1人前) 412 kcal
  1200 kcal
コメント
打ち水 2011/03/19 06:35
そんなときは、薬に頼るが一番かな。
早く休めますように。
 どんぐり27 2011/03/19 11:04
ありがとうございます。
薬のんでクラスに行ってきます。
tomytomy 2011/03/19 07:36
僕は弱っているのに仕事があるとき、
少し値のはる栄養ドリンクでカラダに滋養強壮を補給してます。
お大事に。
 どんぐり27 2011/03/19 21:14
午後からすこしお昼寝しました。
ハナユビ 2011/03/19 09:09
身体が弱っちゃってるねぇ~。
こんなときに、日本だったらたまご酒なんだけどね☆
とにかく、体休めてね。
うん
 どんぐり27 2011/03/19 21:15
卵酒か〜作りまたもわからないな、、、
寝たらすこし良くなりました。
紗羅月 2011/03/19 11:40
ちゃっちゃと片付けて休んじゃってください~
げんちゃんに移しても大変だから息子さんに頼むのがいいかもですよ。
 どんぐり27 2011/03/19 21:16
結局大雨でトレーニングは中止になりました。
taka' 2011/03/19 14:36
そちらは今から寒くなるんですね!
頑張りすぎは体に悪い!どうぞお大事に!
ワタシも1週間ぶりに中国語再開です!
 どんぐり27 2011/03/19 21:17
やっと中国語を初めて3週間。すこし読める様になりました。来週早速テストです。
かいけいぱぱ 2011/03/19 23:58
早く治るよう祈ってます。
あんまりムリしないでください。ゲンちゃんも淋しそ~
 どんぐり27 2011/03/20 08:22
ありがとうございます。なのであんまり歩けてません。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする