チャリティーコンサート【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>チャリティーコンサート
11年03月20日(日)

チャリティーコンサート

< まだ微熱がある、、...  | 広瀬隆氏による放射... >
チャリティーコンサート 画像1
昨日から大雨、今朝も大変。
ゲンちゃんんを3日間お散歩に連れて行けない。
なので彼は裏庭へのドアの所でふてくされています。

私はまだ喉、其れに微熱があるので今日は一日ベッドで本を読んで過ごそうと思っています。
読み物だけは山の様にあるので、飽きる事はありません。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
大学の友達が来週、東日本大震災のチャリティーコンサートを大学でやる事になりました。
募金は日本赤十字へ行く予定です。すこしでも自分たちの出来る事をと言う願いからです。
私も出来る限り協力したいと思っています;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今朝、ハナユビさんの貼付されたPDFを読み、放射線の影響力がよくわかりました。
こんな惨事の中、正しい情報を把握する事は本当に大事な事だと思います。
ハナユビさんありがとう。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【記録グラフ】
万歩計
3000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
2.3km
ウォーキング(km) のグラフ
 
【食事の記録】
10時
ご飯(0.8人前) 188 kcal
ハム(1人前) 29.4 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
18時
シチュー(0.5人前) 345 kcal
パン(1人前) 73.4 kcal
  729 kcal
コメント
紗羅月 2011/03/20 10:03
雨の日でも散歩している人たまに見かけますよ。
ワンちゃんにもよるのでしょうが。

海外からもたくさんの支援。有り難いことですね~。
 どんぐり27 2011/03/20 10:23
小雨なら良いのですが、大雨なので無理です、、、
みたお 2011/03/20 10:41
ゲンちゃん・・ストレス溜まりそうだね・・・
チャリティーコンサートか!
ありがたいねぇ・・・
感謝感謝だよ!
お礼言っておいてm(_ _)m
みんな感謝してるよって^^
 どんぐり27 2011/03/20 11:00
出来る事をするしかないです。皆に頑張って欲しいです。
世界平和 2011/03/20 15:25
世界に広がっている支援の輪
感謝でいっぱいです
 どんぐり27 2011/03/20 18:05
こっちでも頑張っています。
うみのおとこ 2011/03/20 19:50
世界中から支援して頂けるのはありがたいです
我々もまだまだできることがあるのでもっと支援していきたいです

体調が早くよくなられればよいですが
 どんぐり27 2011/03/21 04:50
週末ゆっくりしたおかげですこしは良くなりました。
でも今日は寒そう〜
かいけいぱぱ 2011/03/20 21:49
ホント、ありがたい話ですね。日本人として感謝したいです。

ゲンちゃんは哀愁、ただよってますね。可愛そうというより…
ごめんなさい、かわいい。
 どんぐり27 2011/03/21 04:52
結局雨の合間を縫って、旦那がお散歩に連れて行ってくれました。
私は殆ど寝てました。今度は旦那に移したみたい。
浜ジョー 2011/03/21 16:03
わんちゃん、大きくなりましたねー♪
どんぐりさん、省吾聞かれるのですね。嬉しいです。

今日は、物資援助して来ました。
 どんぐり27 2011/03/21 20:44
浜田省吾は妹が好きで、それで聞く様になりました。
懐かしかったですありがとう。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする