日本の皆さん大丈夫ですか?【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>日本の皆さん大丈夫ですか?
11年03月11日(金)

日本の皆さん大丈夫ですか?

< 今日はお休み。  | 皆さんが無事である... >
日本の皆さん大丈夫ですか? 画像1
こっちのニュースで見ています。
皆さん大丈夫でしょうか?私も東京の妹と連絡が取れません。


ちょっと計画を立てないと、、、

今気がついた、、、私の木、金は普通の人の土、日だ。
土、日に遅くまで働いて、月曜から大学3日間プラス、クラスを教えるのは辛かった、、、
でもこれが今学期のスケジュールね。
やらなければならない事が山の様にある。読まないといけない本も山の様にある。
ちょっと計画を立てないと、、、

またへんな空模様。
雨なのは晴れなのか分からない、、、

昨夜焼いたジャンボチョコクッキー
娘が喜んでいた。

【記録グラフ】
万歩計
9700歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
5.43km
ウォーキング(km) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
ベーコン(1人前) 81 kcal
ソーセージ(1人前) 55.8 kcal
トースト(1人前) 270 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
10時
焼きとマト(1人前) --- kcal
珈琲(1人前) 6.4 kcal
11時
チョコレートクッキー(1人前) 227 kcal
14時
ハムチーズサンド(1人前) 399 kcal
19時
手羽先(1人前) 232 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
  1600 kcal
コメント
杏宏ママ 2011/03/11 08:57
僕も久しぶりにおやつ作ろうかな~
 どんぐり27 2011/03/11 09:07
何かそんな気分!今日はマフィンを焼こうかな?
みたお 2011/03/11 09:21
ワシも月曜休日だよ~♪
でも今はチビ助がいるから日曜も
休んでるけど・・
そういえばそうだよね~
クッキーなんぞは手作りが一番いいんだよね
ウチでは何でも買っちゃう・・・
粉は沢山あるのに^^;
今日はゲンちゃんネタはないの?

ありがとう!
大丈夫だよ!
ちょうどビルの一階で仕事をしてる最中で
段々ゆれが大きくなって皆で外に非難したよ・・
まだまだ余震が続いてる・・
電話もメールも通じないよ・・
ココだけは繋がってるから連絡に使えるように
知らせておくと良いかも!
 どんぐり27 2011/03/11 18:39
みたおさんは大丈夫なの?
PONPY 2011/03/11 10:45
おいしそうなジャンボチョコクッキーですねー

ウチは長男が試験休みに入ったので毎日、大きな体のおっさんがリビングにある
パソコンコーナーに居座ってます。
 どんぐり27 2011/03/11 19:27
じゃあPC占領されたって事かな?
そちらは地震大丈夫ですか?
audrey 2011/03/11 18:31
私は大丈夫です。
電車が麻痺していますが、今から自転車で帰ります。

娘としずか(わんこ)はうちにいて無事のようです。


それにしても怖かったですよ~(汗)
生まれてはじめての経験かも、、、
 どんぐり27 2011/03/11 18:38
自転車で帰るんですか?気をつけてくださいね。
家の妹もワンちゃんを置いて仕事なのでさぞ心配してると思います。
どりり 2011/03/11 19:14
まだ連絡つきませんかー?
それなりに混乱もあるようですね...。

私も自転車で帰ります。
帰ってる途中で余震がないことを祈ります(^^;
 どんぐり27 2011/03/11 19:22
今連絡が来ました。大丈夫みたいです。ワンちゃんはテーブルの下で震えていた様でした。
どりりさんも気を付けて帰ってくださいね。
megulalala 2011/03/11 23:26
うちのにゃんこは私の膝から離れません。
怖かったのかな?
打ち水 2011/03/12 06:05
やっと今朝電気が使えます。
今朝会社に行くのが怖い。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする