今日はお休み。【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>今日はお休み。
11年03月10日(木)

今日はお休み。

< 中国語始めました。  | 日本の皆さん大丈夫... >
今日はお休み。 画像1
今日はお休み。この日を待っていました。
ゲンちゃんをお散歩に連れて行った後、シャンプーをした。
そうこうしているうちに旦那が帰って来た。
私が今日、明日お休みなので仕事を半日で切り上げて一緒に時間を過ごす予定。
いっぱい勉強もありますが、せっかくお休みを取った旦那と時間を過ごさなければ、、、
映画の一本でもみますか?

ではでは

【記録グラフ】
万歩計
10600歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
5.93km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
11時
パン(1人前) 73.4 kcal
スモークサーモン(1人前) 48.3 kcal
クリームチーズ(1人前) 69.2 kcal
ケパー(1人前) --- kcal
15時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
ハムサンド(1人前) 235 kcal
19時
ステーキ(0.3人前) 112 kcal
23時
クリームポテト(1人前) --- kcal
  544 kcal
コメント
かいけいぱぱ 2011/03/10 12:20
どんぐりさんの休みに合わせて旦那さんも休みをとってくれるなんて素敵ですね。
今日はお二人の時間をゆっくりお過ごしください。
 どんぐり27 2011/03/10 20:26
子供達の送り迎えや、色々ばたばたしましたが、一緒にお買い物とドライブへ行けました。
どりり 2011/03/10 16:31
今日は雲が低いですね~。でも雨の心配はなさそう...なのかな?

貴重なお休みですね~♪
いい時間をお過し下さいね~~。
 どんぐり27 2011/03/10 20:27
曇ってましたけど、雨は夕方にぱらりとしただけでした。
まあゆっくりできたかな、、、
ハナユビ 2011/03/10 20:40
>せっかくお休みを取った旦那と時間を過ごさなければ、、、
ここの表現に、義務のような、楽しみのような、ビミョ~なニュアンスがぁ~(笑)。
でも、こういう時間が大事なんだな~☆
うん
 どんぐり27 2011/03/10 20:59
義務って言うより、すこし自分に反省。自分の事ばっかりで忙しくって、一緒にいても勉強ばっかり。多分嫌になっちゃうんじゃないかな?
でも良く我慢してくれていると思いますよ。そのお返し。
きこたん 2011/03/10 21:11
旦那様と過ごしたい気持ちがあるのが
すごい新鮮だから(≧▼≦)
只今旦那帰宅…私は、お風呂に…( ̄▽ ̄;)
 どんぐり27 2011/03/11 07:38
>旦那様と過ごしたい気持ちがあるのがすごい新鮮だから(≧▼≦)
大切ですよ一緒に過ごすのは、、、ね。今嫌なら年寄りになったらもっと嫌になりますよ。
怖い怖い!
うみのおとこ 2011/03/11 00:12
一緒に居る時間を大切にされてるから
素敵な夫婦ですねー
 どんぐり27 2011/03/11 07:40
ありがとうございます。西洋人は嫌だと口にするし、あんまり我慢しないから分かりやすい。
日本人の暗黙の了解なら、無理だったと思います。
なので私も努力をしないと、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする