回復!【mitsu さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mitsu さんのトップページ>記録ノートを見る>回復!
11年03月16日(水)

回復!

< 計画停電2日目。  | また熱・・・そして... >
昨夜、寝始めはぐずぐずしていたぴよも、だんだんとぐっすり寝れるようになって、朝までしっかり寝た。
で、朝起きたらすっかり元気になっていた。
寝る前は39℃あったというのに。
助かる助かる!
何があるかわからない今の状況だからこそ、いけるときは会社に行っておきたい。

会社は片道6㎞、自転車でいっているけど、子供2人を保育所は自転車で連れて行ける距離じゃない。
仕方なく車を使っている状況。
でもガソリンが入れられないー!!!
今日まで入れられなかったら、子どもの送迎ができないので会社にこれませんって上司に行っていた。
でも、昨日、まさくんがガソリンスタンドの長蛇の列に並んで入れてくれた!
ありがとう!

スーパーが空っぽなのも、ガソリンスタンドが長蛇の列なのも、余震が多いのも、いったいいつまで続くんだろう・・・
心がさわさわするよ・・・
不安だよ・・・・

原発が不安で、会社の中には国外や西日本へ行った人も。仕事を放棄して。
おもに外人さんたちだけど。
子どもが心配だからってさ。
気持ちはわかるけど・・・。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする